忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台所で誤飲

柚ネタがおおいですが・・・

20080323.jpg

目を覚ますと柚の大胆な寝相 春が近づいてますね~ん




どんだけ疲れていても、食い意地一杯の柚ポン

横浜帰宅後、グッタリ寝て過ごしたくせに、ご飯の時&

あたしが台所に立った時はずっとおめめキラキラとつきまとう

いつものことだけど、昨夜も足下でおこぼれがおっこってこないか待っていた。


したらば足下の調味料棚を開けっぱなしにしたあたしが悪いんだけど・・・

顔をつっこんで何かをゲットしたもよう 

気がつくと、カリカリゴックン・・・えナニナニ

何食べた~


と、言っても危険なモノはないはずなんだけど・・・ むむむむむ

念のため、吐かせよう

もぅ~ゴッキーホイホイの時で、経験済みよっ あわてるもんか ふんがぁ

おもむろに岩塩をとりだしたるや、小さじにすり切り一杯盛り・・・


柚は、ナニ ナニ ナニくれるの~ と期待一杯っ

その口を開け、のどの奥に流し込んだ


よくわからないけど、ラッキー と柚はモグモグモグ・・・

しばしまつこと1,2分? げぼっ げぼっ  げぼぼっ と

いつも空腹時によくするポンプ運動 吐き出し作戦大成功である


2回吐いてスッキリ柚ポン


そして吐いたモノを細かく分析・・・・

ほとんど胃液のなか、朝のお肉がほんの少し。

ほほぅ~朝ごはんの肉150gは12時間後はほとんどなくなるんだ~

米粒確認。 えええーっ穀物は 昨夜のごはんですよっ 24時間してもまだ残ってる?

やはりワンコは消化しにくいのか・・・野菜は、ほんのかけら確認。

でも、フードプロセッサー使ってるのになぁ~ ふむふむと分析出来るモノはすぐ解ったのだけど、

なんだかタブレットみたいなかけら・・・これを食べたのかしら?

タブレット・・・タブレット・・・タブレット・・・ どぅ~考えても調味料類にタブレットが思い当たらない。

固形調味料は高い位置に置いているのでこれも却下・・・



・・・もしかしてコンバットの中身


もちろん、ケースごと食べようとしてたらすぐわかるので、

食べたのはほんんの少しの何かなんだけど、

ケースから漏れてたかけらを飲んだのか 可能性はあるかもっ


結局、コレ飲んだってのは解らずじまいですが、

ま、ま、はき出させたから大丈夫だろうぅ~ 今朝も元気な柚ポンでした






PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]