忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 秋の横浜襲撃 part 2 オレンジツリー

横浜襲撃はいつもバセ友メインでございます

今回も例外なくバセンジーイベント目白押しぃぃぃ

二日目は久しぶりにご対面っ ソラ&ミルキー&アロー&スバル家デス

7cadc31a.jpeg

柚は車でお留守番(爆っ)


ソラ&ミルキー&アロー&スバル家とのおつきあいは長い歴史がある

超癒し系バセンジー関西代表心愛ちゃんのご実家で

数年前、関西に来てもらうにあたり、仲人()を務めたのが我が家なのであります

そんなソラミルアロスバ家と久しぶりのご対面は あいにくの雨ぇぇ

でも、でもですね、カフェで待ち合わせだったのでまったりとおしゃべりに花が咲く

宮が瀬・森のレストラン Orange Tree

ちゅてきなログハウスのレストランは、まさかワンコOKと思えないっ

ご飯もおいしいしっ テーブル周りも余裕があるし 密会するには(密会なのか?爆)

好都合

以前オフ会後に来た時より、賑わっていました

c44185fa.jpeg

さっちゃんと、アロー・・・?スバル・・・?(爆)

いつも・聞いても・なぜか・見分けつかない~ぃ

確か心愛に似てるのが、アローだったっけな

9.2115.jpg

なにはともあれ、心愛はパパ似だなっ ふふふ

9.2102.jpg

おにーちゃん達っ 柚のにおいをプンプンさせてる我々に興味津々

9.2103.jpg

むむ・・・なつかしきライバル(柚)のにおいがするワンね・・・しみじみ(

9.2108.jpg

お食事は、ホワイトカレーとバジルパスタを頼みました まいうーぅ

雨がメッチャ降っていましたがぁ・・・・

なんと、柚ぽんとご対面時は、上がってる

bd573e89.jpeg

やっぱりうちの息子は晴れ男


で、どーして柚が車でお留守番かというと、最初は店内でオリコウにみんなを待っておりました

んがっ

ソラミルアロスバをみた瞬間、それはそれはあられもない声で

『アゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥー って

うるさいワケですよ みんなシーンとしているところ

『ギャウギャウ ガウガウ アゥー』と、おさまらないので 隔離っデス

405cfbb7.jpeg

あの黒いやつはうるさいワン

9.2138.jpg

無表情な アロー&スバルに、一人わめきたくるうちの息子ちゃん コレコレ

9.2130.jpg

あんたたちっ うるさいわよっ 母の威厳 byミルキー

9.2139.jpg

・・・ 無言で ・・・(爆) 父の威厳 byソラ

9.2141.jpg

さっちゃん&つーちゃ&ソラミルアロスバ ありがとでした~
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]