忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 秋の横浜襲撃 part 1 本牧

あけん&柚の偵察隊による、

単身赴任中の旦那ちゃんの浮気チェックの季節がやってまいりました

朝一番のに乗りますよっ 柚くん、準備はいーですか?

50da4bab.jpeg

おいらだけで連れ出されるときは、

嫌な予感がするワン・・・ とか思ってる?

 


この日は台風の影響で、前夜から成田&羽田は遅延するか欠航になる予報っ

欠航になったらどしよーと心配しつつ空港へ・・・

しかーしっ

柚には大変残念ですが(笑) ちゃんと飛んでいるとのコト いぇい


0377f890.jpeg

きゃーっ 嫌な予感的中っ


でも、航路が荒れてたら・・・飛行機がメッチャ揺れたら・・・

羽田で出てきた柚が、(恐怖で)真っ白になってたらどーしましょー

と、チクリと胸が痛んだが、ココまで来てもぅー後には引けないっ

柚がんばれ~

5.jpg

思ってたよりも全然ゆれず、まっことしとやかにスムーズに羽田に着陸

 柚ポン出てきましたよっ

6c4c53a0.jpeg

『秀さん きいておくんなましっ えろぉ~辛い目にあいましたんやでっ

毎回毎回毎回毎回 おいらに何させますねんっ

とでも言いたげに、

あおぉ あおぉ あぅおん うぎゃー 

あうあうあうあうあうあうあう・・・

と、訴え中の柚ポン

もぅ~かわいい息子ぉ

 

そして、気になっていたお天気ですが・・・ メッチャ晴れてるやん

柚、気を取り直して おいら晴れ犬だわ~んっ

ポーズを決める

db791312.jpeg

その裏方は・・・

d0aee25d.jpeg

ダンナちゃん がんばっております(爆)

『柚殿、も・もぅよろしいでっか?』

『うむ。くるしゅーない』 by柚


そして、いざ、バセ友とランチです

f1183c51.jpeg

だぁーーーーーーっ と駆け下りてくるのは・・・

e538e357.jpeg

ヴィーたん ですよ 半年ぶりのご対面っ きゃっ

そして お茶竹ちゃんコンビと、メイちゃん

320d38e3.jpeg

男は黙って背中で語る・・・竹千代にーちゃんと

目で訴える茶々ちゃん

07679ea0.jpeg

ちょっとした瞬間、愛が目覚めました メイちゃんと柚

727e8923.jpeg

カフェ集合写真

とっても親切なカフェでした

そして本牧山頂公園でお散歩

c38da9c7.jpeg

ホント、台風はどこえやら お天気良すぎですっ

913ef885.jpeg

あ~うちの柚が・・・バセ友とは安心してお付き合いできるこの距離感っ

ちゅてき

7d288cf3.jpeg

おっ 水だ水だぁ~と群がるも、 ふんっ って  こらー

4.jpg

お陰様で楽しい初日になりました

関東パン職人バセ妻の皆様、ホント、ありがとうございました


 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]