忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に向けて・・・

横浜、旦那ちゃん浮気チェックの前準備

今回も連れて行くのは柚で、迷いなく飛行機を押さえました

35693844.jpeg

あたくしには関係ない話だわっ(実家でお留守番)の花

頭隠して尻隠さずっ


前回伝説()になった、柚・新幹線大脱走物語っ

各方面バセンジーオーナー様には大変好評で再び伝説を・・・とリクエストもありましたが(爆)

二度とあんな大変な思いをするものかと、迷わず飛行機を押さえたあたし

新たな試練は、今回、台風の進路が同じと予報されてるコト

いやん~怖いや~んっ

伊丹空港から羽田空港・・・出ても雨・着いても雨かぁ?

ゲリラ雷雨で無いことだけを、とってもとっても祈る今日この頃っ


実は当日、伊丹空港はバセンジー大集合である(爆)

あけん家、先陣を切って(始発で)伊丹を立った後は、

kayo様、恒例ご実家新米収穫のお手伝いによる、伊丹空港利用である。

よって愛しのまりもに、ちょっとの差で会えない柚・・・

この後一ヶ月以上会えないのにかわいそうかもぅぅ

いや、決して母の嫉妬による悪巧みではありません
 

出来れば数時間後の出発のアトム&まりも、お見送りのエマと会わせてあげれたら

飛行機の恐怖もなんのそのになっただろぅに・・・

なにより、伊丹空港内ガウガウガウガウ大合唱を聞きたかった


みんな無事に空の旅を終え、元気に又会いましょう~おぉう(ってあたしは数日旅行だけどね。)


と、言うことで今回の心配は、脱走ではなく

台風と、ハゲの悪化です(爆) 無事であります様に~ん


あたくしのご飯はちゃんと用意していってねっ と御注文のお花ちゃん

7aadda41.jpeg
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]