忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロイダルシルバーの副作用記事発見っ

あけんが愛用しているコロイダルシルバーの

副作用に関する記事を発見しました

dd96929f.jpeg

おいらの肌もブルーになった?(え?シャレにならん?


ネットサーフィンをしておりました・・・

ネットの力・検索力・情報収集サイトってすごいですねー

昔に比べコロイダルシルバーのサイト数が増えています


さて、さて、あけんが愛用しているコロイダルシルバー(以下コロちゃん)

にも、とうとう副作用報告ページがチラチラ出てきました



コロちゃんの“銀皮症・銀沈着症”などで検索をかけると出てきます。

長年の使用で、皮膚に銀の粒子が皮膚の深層に沈着してしまう症状で

肌の色が黒みがかったブルーになるという・・・元通りに戻ることはないとのコトです。

関連サイト

ただ、複数目にするサイトの内容は、同じ記事を丸写しのスレッドないし・ブログですので、

納得出来るところまでたどり着けておりません。

海外からのお話みたいなので翻訳ソフトフル回転



ただ、自分で実感している効果もあるので、どーかなーと・・・悩みがひとつ増えました。



現段階の気持ちとしては、様子を見ながら続けようと思います。

花柚のワクチンを拒否しているあたしには、これはちょっと手放せない内容なのです。

銀の効果・・・感染症予防にネ

※銀の効果は、日常でもよく目に止まりますよね。

ドラッグストア等に行くと、除菌作用がある商品だったり、消臭効果がある商品だったりと

色々でています。


オススメした皆さまには大変申し訳ないですが、極稀に・・・といわれても

副作用の可能性が否めない以上、今後のご利用には各自のご判断でお願いしますね。


また、現在は海外輸入のサプリショップからの購入でしたが

コロちゃんより銀の濃度が薄いアイオニックシルバーだったり

北里大学で実験され、認められているシルバーがあるので

今後、やっぱり小さくとも不安を持ち、利用をするぐらいならば、そちらに切り替えようかなーとかも・・・


ま、ま、副作用記事を発見したばかりなので、今後も気長に調べてみます~

追記が有れば追ってこちらで・・・下記は参照までに


シルバープロⅡ:平成10年に北里大学医療衛生学部臨床微生物学教室で
コロイダルシルバーの実験が行われましたが、その実験結果が報告されて以来、
化粧品やペット用品をはじめ様々な商品に銀が使われるようになりました。
その実験に使われたのがシルバープロIIである。

詳しい内容は 同大学名誉教授の田口文章先生が主宰する
微生物管理機構内の優良な製品・方法のご紹介のページをご覧ください。とのこと

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]