忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティナツアー
無茶苦茶遅いけど・・・7月1日のティナツアー♪♪

きゃーっっお祝いのケーキだよん
7c3484d8.jpg


久々に花柚を走らせに、ディニーズへ参上!
雨予報だったせいか、他のワンちゃんも少なくお天気も曇りで絶好のDR日和

でも、この日のメインはディニーズぢゃおまへんねん。
その後の、韓国料理ティナで大宴会!!ってのが、今回のイベント、メイン中のメインでございます。
そう、愛バセ達のことはそっちのけ!笑

ディニーズで走らせていても、この夜の大宴会に向け、みんな律儀に『ぢゃ、5時にお店でね!』っと言ってイソイソと我が子たちをお留守番させに帰っていった(愛知組)

そして関西組みもいざティナへGOティナは、知る人ぞ知る(?)バセとの共存暦15年の超ベテランバセオーナーさんがされている韓国料理屋さんであります♪

とってもおいしい料理が次から次へと出てきて、更に途中で、体重14kgのティナ君ともご対面をさせてもらえた!!とってもとっても楽しい夜になった。夕方5時〜夜の11時30分まで居座っってしまったバセオーナー。。。迷惑な団体となったあるよ!!(爆)でも、でも、でも、また、また、また、よろしくお願いしますね〜〜〜〜!←反省の色なし(笑)

そして、この月は、あけんの33才のお誕生日である。
それにあわせみんながお祝いしてくれた!感謝

ティナ家みなさまが、あけんの為に用意してくれたフルーツ盛り合わせ!!


7.1072.jpg

 

手作り旗の立ったプチシュ〜の盛り合わせも!沙羅母が写りたくない〜と後ろを向いております(笑)


7.1074.jpg

これは乾杯直後の風景・・・『さ〜のむぞぅ』と気合の入る面々たち。笑

7.1062.jpg

これは出てきたお料理!!まだまだ序の口!!

7.1064.jpg

じゅぅぅぅぅぅぅぅ〜きゃ〜!

7.1066.jpg

そして夜の主役!ティナ君登場!!いい写りがなくてごめんなさいねーっ

7.1067.jpg

おさむちゃん。この夜もいい具合にはじけておりました。両手に花♪

7.1075.jpg

そして皆さんに頂いたお誕生日プレゼント!

いや〜言ってみるもんですね『オレンジ色が好きだって』

いや〜アピールしてみるもんですね『7月誕生日だって』

お蔭様で、本当に楽しい誕生日を向かえることが出来ました!
皆様に感謝感謝でございますぅ〜


7.1090.jpg

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
あらためましてお誕生日おめでとさんですぅ♪
 
で!自慢かい?自慢!く〜
おばしゃんはうらやましい!
おいしそうなケーキが!フルーツが!沙羅母のミニシュークリームが!ご馳走が!
じゃなくって!!!
こんなすてきなお祝いをしてくれる仲間がいて!!
あけんちゃんのお人柄ね♪

33歳のこの1年もすてきな年でありますように!!!
  • かえでママ さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おおっー。
バセぢゃなくて、バセオーナーの誕生日でこんなに盛り上がるなんて、さっすがあけんちゃんっ!!

ところで、実際の誕生日っていつなの?
ちなみに、enaのママは7/11だよ。(←全く関係がない。)
無題
かえでママ!
きゃ〜ありがとう〜♪
して、自慢て!!爆・爆・爆
新威信証明33歳です・・あれ?33だったよね?私(爆)

丁度タイミング合っての集まりだったので、
とても楽しい思いをさせていただいたの!うふふふーん♪
かえでママもお誕生日はぢゃんぢゃかアピールしてね♪
朝霧辺りで一杯やりまひょか〜うひょひょひょひょ・・♪♪

enaちゃん!
盛り上がったよ〜色んなネタで!!笑
近かったら是非お誘いしたのにねーっ!杉ちゃんが大きくなったら是非便乗してきてね♪東海も!(って、東海の人間になってる?私。笑)

で、実際の誕生日。8日です!
ママより数日前だね〜おしいね〜って、いや、関係なくても近いからうれしいわん♪ママによろしく〜!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
訂正・・・新威信証明になってる・・・心身証明・・です。あれ、で漢字あってるかな?年も忘れかけだし、おバカ丸出し!ぎゃはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]