忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレンジ
あたしはオレンジフェチである。爆

c62467de.jpg


ちょこちょこ〜とした雑貨は、オレンジ色だったら即買しちゃうし、お家の中もオレンジははずせない…
とにかく大好きなのである

知り合ったコロから、それを豪語していたらいつの間にか秀兄ちゃんまで
なんちゃってオレンジ好きになっちゃってる今日この頃。

とある百貨店で…わざわざあたしを呼びにきた秀兄ちゃん

『このサンダルええとおもわへん?』

おお!オレンジ色ではないかまぁカワイイ

買いなはれ、買いなはれ…と、

自分のものでなくても欲しくなる(爆)

…結局こんな具合で、何度秀兄ちゃんの買い物をしたか?
あれ?もしやあたし操られてる?オゥゥゥゥ〜〜〜〜〜

いや、でも、オレンジ色だったらいいのよ。とにかくね(笑)

してだ、このサンダルは、とてもお買い得な一品である!
サイズを出してもらい、試履…

秀兄ちゃんが薄い汚れを発見

『あれ?汚れてる?』

あたしも、即座に

『あらら?汚れてるねっ』

お店の店員さんは
『いやぁ〜でも、このサイズは、この一点しかないんですよ。』

秀兄ちゃんと私の間に暗黙のコンタクトが交わされた…

(秀)『えええ〜一点しかないんですか〜でも、

汚れてますよね、コレ

(あ)『ホント、汚れちゃってますよ、コレ

あ〜でも百貨店さんだったら値引きなんてできないですよね、コレ

汚れてますけどね、コレ』

店員さんはおもむろに電卓をはじき出した…

『10%ひきでよかったら…』

いやんラッキー

でも、更に一応聞いてみた。

『もっとキリのいい数字になりませんかね?』

店員さん『・・・・・・・・・・・・・・・・

っと言うことで、20%引きにしていただきました
自分達には、濃いぃ関西の血が流れてるんだなぁ〜と実感した瞬間で御座いました。爆

↓さて、汚れはどこでしょう〜ププププププ

6.27022.jpg

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
むむぅ〜汚れていないワン。
あれだけお疲れになっていた秀にぃがここで、タッグを組み本領発揮とは。。
汚れはどちら様ですかぁ!?涙
えへへ、今日も飲んでます。私。反省。
  • おさむ さん |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
さっすが、タダでは起きない関西人だ〜〜〜爆
汚れ?わからんよ〜〜
無題
こわ〜〜い関西夫婦だ〜〜!
さすが、尼・尼・尼

我が家のおぼっちゃま・おじょうちゃまにちゃんと言っとかねば!!!
「こわいおじさん・おばさんについて行っちゃダメですよ〜〜〜。」
無題
こわ〜い関西夫婦だ〜ってりゅうさんも!
尼。尼崎だけ〜?
でも!得したね!あけんちゃん♪
  • かえでママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
やっぱり関西人ってすごいね。
静岡人はオマケして〜とか言わない人種で有名なんだよ。
浜松は違うけどね。

しかし、こういうやり方って恐喝で捕まらないのかね? 爆
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
おさむちゃん!
エヘヘ〜おさむちゃんは
酔ってる時ほど魅力を感じます(爆)
どーぞどーぞ常に酔っ払っていてくださいね!ウフ
汚れ様?ほら〜見えるでしょ!
酔っ払ってるから見えないんだよ〜ププププ

りゅうさん!
えええ〜りゅうさんももちろん一緒でしょ?ププ
もっと、えげつないと想像されるのですが…おっかすぃ〜な〜(≧▽≦)
アトム&まりもに言っても、値切りは当然やおまへんか言われると思います。キッパリ
汚れ・・画像にとると消えちゃった!笑

かえでママ!
ぎゃははははは〜そうそう
尼の人間もたじろくりゅうさん夫妻…いやいや、りゅうさんですよ!!
ホント★得しちゃった♪イエ〜イ

みゅかりゅんぎょみゃみゃ!
あはは〜浜松は違うのね!メモメモ…
いや〜ん、でも、恐喝とは言わないで!!笑
品物=汚れ=値引き
関西では当然の要求アルヨ。タブン(笑)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
そうよぉ〜
浜松は
「ねえちゃん、まけんかい!!!」って言うんだよ〜
無題
あたしはアオフェチである。爆 言わずと知れた・・爆
  • あおこんママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ぎゃ〜〜こんな古い物にレスがついてた!!ごめんなさーい★

m-yan姐さん!
そうか!関西顔負けの値引き交渉が浜松でも行われてるのね!!爆
そこはとっても住み易そうなよ・か・ん♪笑

あおこんママ!
ぎゃはは〜アオフェチ!な〜る言われてみればそうだよね〜あお君こん君・・・もとお君?あれ?どうしてネイビー君にしなかったのよぅぅぅ!爆
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:56) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]