忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセオフ★体育祭
チュッキリ晴れ渡った秋晴れの元

わらわら集まったバセンジーとそのオーナー達っ

でっかいオフ会になりましたっ ご参加の皆様ありがとうございましたぁー

b428d2d4.jpeg

インク切れで白黒モノをお渡ししましたが、カラー版がほしいかたはこちらへどうぞ

バセンジー体育祭 in OKドッグラン

PDFファイルなので ご利用のない方はAdobe Reader(無料)をダウンロードしてくださいね

【お詫び】

お渡しした本書・あおこんくんの画像が逆でした(訂正済みっ)

同様、ラッキーちゃん・・・オーナーさん名 “rai” 間違い “rei”さん(訂正済み)です。

スットコごめんなさいでしたー他にもあるかも・・オユルシヲ・・・

ちょこ~と走らせるつもりだった花柚だったんだけど

気がつけば、えらいことになっていましたウレシイ悲鳴っ


ありがたいことに、バセ24頭・・・多犬種6頭・・・

サイトは動いてなくても(爆) オフ会は集まるこの不思議っ

日々の(サイト更新)怠慢をオユルシ下さい・・・オホホホホホ


今回も初参加のバセちゃんがいらっしゃいました

(komarigaoオフ会を宣伝してくれるお友達に感謝

ビッキーちゃんとラッキーちゃんバセのお名前もさることながら、

お誕生日も一日違い、オーナー同士も同じお名前と、共通点が多い

今後の活躍が期待大のラヴリー子バセちゃん達でした


猫パンチ炸裂のラッキーちゃん

dc50bf11.jpeg

嬉しすぎてジャックラッセル化してるお耳がカワイイ(笑)


ビッキーちゃんのナイスショットがありませんでした・・・ごめんなさーい

ので、ビッキーちゃんとラッキーちゃんの記念写真風景を…


やはり同年代の血が騒ぐ?遊びモードで写真どころでは…プププププププ

最後まで仲良しなビッキーちゃんラッキーちゃんでした

4d251949.jpeg


続いて、九州福岡よりあおこんパパ もぅ~何年ぶりでしょうか?

お久しぶりのご対面にガウガウガウガウガウガウ・・・柚ポンが失礼を…


一瞬ですがガウガウ楽しめた息子でした ありがと~

あおこん君、久しぶりにあっても、やはりソックリで

どちらがあお君かこん君かわかりませんっ(爆) 失礼ばかりでお許しを

cb970c1e.jpeg

★追伸★ あお君は兵庫県かのこちゃんと同胎の兄妹・こん君は両親が同じ弟ちゃんデス


福岡県とは反対方向の遠方より

にゃーごや(名古屋)からおこし頂いたスティーブン家ご一同様


いやぁ~女の子と間違えちゃったわっスティーブン君(爆)

しかも、9ヶ月のラッキーちゃんと間違えたあたしって、

もぅボケがはじまったのでしょうか?


ラッキーちゃん(と思ってたスティーブン君)

子バセの柔肌(と思ってた気持ちよいお体を)観察中に、

あらまぁーでべそちゃんですね・・・と思ってたら、

子バセの柔肌に負けない手触りのスティーブン君の大事なトコロで

大間違いをしてしまいました ごめんなさーい ぎゃはははははは

心の広いスティーブン君は、オトコは広い心で許すワンと、黙って許してくれました
ef33c42b.jpeg

★スティーブン君は兵庫県ムースちゃんと同胎の兄妹デス


そして、久々、これまた遠方島根県よりランディにーちゃん

にゃーんと 画像がないぃぃぃぃぃぃぃ

ホント、ゴメンナサイネッ

また、また、がんばって来てくださいっっ

イチジクの差し入れ、ごちそうさまでした

★ランディ君は、柚の義母兄です



さてさて、他は、画像無しで・・・


淡路島よりみかんちゃん

今日はいつもと違っておとなしめ?(笑)

久しぶりのバセンジー軍団に圧倒されたかしら?うふふふふ

又来てね~BBSに書き込まれる野生児みかんちゃんとは別人(犬)でした・・・


京都より、かる&ちゃむ君兄弟っ参上っ

いやはや、もぅこの一言に尽きるでしょ

かるちゃむちゃんおめでとぅ

さらなる進展むふふふふふふふふふ・・・楽しみにしてます

とりあえず、あたしゃーかるちゃむ取扱説明書をつくって彼に渡すよ(爆)


かのこちゃん

しょっぱなからガウガウガウ・・・大丈夫でしたかーぁぁ

後半はパパさんからつかず離れずでしたがランで遊んでいてほっとしました

また花柚とのんびり遊んでね~ん


かれんちゃん

いつものかれんちゃんダッシュが今日はお目見えできなくてじゃんねんっ

でもでも、個別で楽しそうに遊んでましたねーくぅぅうらやましい

うちのお嬢さんに、そのフレンドリーさを分けてあげてくださいナ・・・(笑)


ラムちゃん

この日はぷちっと息子の恋心に火がつきましたっ

ラムちゃんもまんざらではないご様子でしたねっ うっふっっふー

花とも大丈夫な感じなので、また是非に遊んでくださいねーん


ムースちゃん&チェカちゃん

こちらはムーチェカちゃんからずれた話題になりますが(爆)

りゅうさんの参加(希望)みんなよってたかって頑張ったけどダメでしたねーぎゃははは

でもでも、間違い電話を含め援護射撃に感謝っ

次の機会は、作戦会議を致しましょうぅ~オォォォー


ジャックくん

しょっぱな、お会いした後、ジャック君の行方は・・・??????と思いきや

ホントに、ベンチコーナーから離れなかったですねぎゃははははははー

もぅもぅ、その奥ゆかしさを我が息子に分けてくださいっっ

ジャックくん+柚 で、丁度ではなかでしょうか?

なんちゃって うふふふふ


はなちゃん(7丁目)

聞きましたヨ(笑)

私の気づかぬところで、爪をパッチンパッチンされていたそうで・・・

秀ちゃん曰く『はなちゃんが、借りてきた猫の様にうなだれてたでっ』と(爆)

それはそれは見てみたい風景でしたね~あたしの知ってるはなちゃんは

あの、ご夫婦に、ガウガウガウガウガウ・・・の姿・・・フフフ


きららちゃん&うらんちゃん

これまたきららちゃん&うらんちゃんネタとは違いますが(笑)

旦那様の不在を(プチ)喜ぶ妻の会議中は、大変共感出来るお話に

うんうん。うんうん。とうなずく事ばかりでした(爆)

お互い、動き回る旦那さま方ですが、家ではなにかとカサダカイ・・・(おっと失礼)ですね

出張中or不在時の羽のばし・・・今年はあと何回羽のばせますかね?なんてねーっ

(あたしの場合は、後何回羽を閉じなければいけないか・・・ですネ。←意味不明?ニヤリ)


エヴァちゃん

エヴァちゃんのプチ反抗期のお話(笑)メッチャ笑わせていただきましたぁぁ

パパさんしっかり、しっかり、気をしっかりお持ちくださいねっっ

愛娘ちゃんのウの一言に、肩を落とすパパさんが、もぅおかしすぎです(爆)


さくらちゃん

予告通り、ひとまわりふくよかに(???)なられてのご登場っ

黒いコートがまぶしかったわ~

でもでも案じまするなっ 今回はビッグバセちゃんが多かったので

さくらちゃん標準サイズかもかも うふーっ


アンジーくん&ペコちゃん

毎度のご参加ありがとうございますね~

今回も元気にハッスルぺこちゃん

いつでもお隣のランで待ってます~ぎゃははっ 次回新米オフもよろしくドウゾ~


ルーシーちゃん

今回は大人のルーシーお姉さまでやんしたね

近寄るものはガウリと制し、歩く先では若人たちをチェックチェック

堂々たるルーシーお姉さま健在っ

新米オフは残念だけどまた遊んでね~~ん


アンチョビちゃん

今回は2度目のご参加お楽しみいただけたでしょうか?

かれんちゃんと元気に遊んでいたのがアンチョビちゃんだと思うのですが・・・

また、ぜひぜひお越しくださいね


最後に、驚異の動くワンコ幼稚園・ゴトー軍団

うーちゃんアビちゃんみかんちゃんぶどうちゃん

花柚といっぱい遊んでくれてありがとぅぅぅー

また差し入れも感謝ですっ

新米オフもおまちしておりまする


本当に沢山のワンコさま、そして人間様でしたっ感謝


続けて来月にある新米オフも宜しくお願いします~

年末は走り納めもかな?あははー追い込みのごとくイベントづくし・・・

出没予告BBSは要チェックしてくださいねご参加まってまーす

63e3dccd.jpeg

花柚とゴトー軍団

49c84e7d.jpeg

花のきゃーっ(悲鳴・演技)にだまされる人々

7781b0e0.jpeg

あんちょびちゃん(?)とかれんちゃん


770d484b.jpeg

人人。。ワンコワンコ。。

949882eb.jpeg

ラケットを手放さないルーシーママちん
847a75a4.jpeg

ウツクシイですネ ワイマラナー(ロングコート)アビちゃん

c240f12e.jpeg

ムーパパとムーママ ムースちゃんのお洋服がびりびりなのがうれしいらしい

43939819.jpeg

人人。。バセバセ。。

1d2d033f.jpeg

ゴトー軍団の参入から、火がついた花柚 遊びました

681615bc.jpeg

(たぶん)ラッキーちゃんの必殺両手猫パンチ(の後姿)

75d54770.jpeg

そしてオスマシ(ラッキーちゃん) バセオフ満足いただけましたか?


d3c8b110.jpeg

うーんと あれれ?誰だっぁぁ~(ゴメンナサイ

50a206b3.jpeg

やはり、カメラ目線がきゅーとエヴァちゃん

c8475e0b.jpeg

あたしも撮ってぇぇ~とかれんちゃん


81201d0c.jpeg

ジャック氏・・・始まりと終わりだけお会いしましたね(爆)


9b146444.jpeg

アンチョビちゃん元気バセTOP3に入りますね

0100f23d.jpeg

b308eab2.jpeg

4764207e.jpeg


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]