忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのプチオフ part1 プロローグ
思い立ったが吉日

今年初のプチオフ会にはりきっておりました


が・・・・・・・・・・・・・・・・・



急の予告にもかかわらず、集まってくださった皆様ーぁ

ありがとうございますね

* * * *

久しぶりのランにはりきっておりました花柚くらら家、

んが、当日の朝・・・事件は起きたっ


ここ最近の くららの態度のでかさ 

花がガツーンとお怒りになられたのだっ


話は前夜からさかのぼる。

前日の夜は、和尚の店に秀ちゃんハハと訪れ

○○ゑちゃんも同席しながら(笑)楽しい時間をすごす


秀ちゃんハハのお気に入りはくららなので(ちなみに、あけん両親は花が好き

くららを同伴させていたのだが、帰ってからのくららの態度がでかいのなんのって・・・

一人で出かけ得意満面で、アウーアウーと威張り散らす

そんなくららの態度に、黙って沈黙を守っていた花の怒りが、翌朝爆発するっ


朝・・・


この日は絶食の日(後半)

ヤギみるくで水分だけをとったくららが、ま~た大きな態度でハウスから出てきなすった・・・

すれ違いざま、対峙し、にらみ合う花とくらら・・・

そして、くららが一歩出てアウウーと言った瞬間、

花がすかさずとびかかった


運悪く近くにあった水皿はぶっとび、頭から水をかぶっても

なおくららを締め上げるお花ちゃんっ


おおおおおおおおお~カイロの先生が言ってた

『お花ちゃん、まだまだ上ですね。

ガツーンとやるときは、やりますよ(にやりっ)』


って言葉は、このことだったのかぁ・・・と感心しながら眺める。


本当はこのとき、ワタシが花の援護射撃をしたほうが、より順位付けができて良いらしい。


でも、すかさず花の援護に柚が加担し、あっちこっちに転がりまわる・・・

ひっくりかえったままのくららは、悲鳴とともに形勢は逆転することなく、

とにかく不利なので見守った(てか、援護できなかった。爆)


そして数分後・・・


ここ数ヶ月沈黙を守ってきたお花ちゃんの勝利で、くらら右腕負傷・・・

すごすごとおこたにもぐりこみ、いじけてしまった


お花ちゃんは左まぶたをちょこっと切っていたが、

流れる血の涙を気にすることも無く、勝利の舞を踊り続けた・・・(爆)


ま、お互い興奮してるし負傷してるし、今日はお休しようねっ

と、ハハは気分をきりかえ、

ホメオパシーで頂いていた抗生物質のレメディを両者に飲ませ、

柚を連れてドッグランへ出かけましたとさ


左まぶたが少しきれたお花ちゃん・・・勝者の余裕 満足げです

P1050748.JPG

くらら・・・しばし、イタイイタイあぴーるですね(右足に注目)

P1050747.JPG

拡大っ

P1050746.JPG

黒い点々が傷あとです

あはははははーっ

くらちゃんには、よい薬となりました




ではでは、次はドッグランネタ・・・


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]