忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急遽!!GWBBQオフ会します。
今出没予告BBSにUPしている、ただの走らせる予告ですが
今年に入ってからなーんもイベントをしていないということで
りゅうさん&kayoちゃんからBBQをしないかね?とお電話が・・・

ということで、急遽BBQオフ会にします
大変急ではございますが、ご参加いただける方、ヨロピクお願いします。

● 2011年5月4日(水)

● 時間:AM10:00~PM15:00(内12:00~13:00は小ランのみ。食事に集中!)
※他の予約の方がいらっしゃるので

● 場所 兵庫県加東市 OKドッグラン
http://www.ok-green.com/~dogrun/

● 持ち物(各自要お願いっ)・・・ゴハン類・ドリンク類・お皿・お箸
ワンコは食事中つなぎます(12時~13時)待たせる時ようグッツ
(カラビナやワンコベッド、各自で必要なもの)
※ごみは各自で持ち帰り

● 協力願い・・・アウトドアテーブル・椅子

● 持ち寄り・・・ゴハン類・飲み物(各自で用意する)以外
①デザート系
②サラダ系
③おつまみ系(?笑)
④とにかく野外でコレを食べたいんだぁぁーという物。

● 費用・・・ドッグラン貸しきり料金はワンコの参加頭数で、お肉等持ち寄り食材は参加者人数で割り、各ご家族&愛犬ちゃんで合計を出します。当日集金させていただきマース!

● 締め切り・・・5月2日(月)朝9:00までに、このブログないし出没予告BBSに参加表明を下さい。
※本日のコメント欄はオープンに致します。

● 初参加のバセンジーちゃんはkomarigaoサイトの、basenjiオフ会でのお願いを必ずお読みいただき、ご理解いただきます。

以上、宜しくお願いします!
追記は随時UPしますので、このブログor出没予告BBSは当日まで必ずチェックしてください。



★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
       こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
       バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト  
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
BBQオフ会初参加しまーす。
人間2&ラムです。
よろしくお願いします。
  • タイソンママ さん |
  • 2011/04/30 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信
タイソンママさんへ
こんばんは
改めましてご参加表明ありがとうございまーす
ただの走らせる集まりだったのに、突然BBQオフ会に切り替えて
すみませんでしたぁぁー
現時点までの参加者やお知らせは、いつもの出没予告BBSに随時UPしております
また御確認くださいませ~当日は宜しくお願いします
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2011/05/01 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]