忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年恒例お餅つきオフ会2009 in ディニーズガーデン
めでたく開催第3回目(カナ?)になります

新年恒例お餅つきオフ会 2009 in ディニーズガーデン

人間さま35名 ワンコさま28頭(バセンジー26頭 他犬種2頭)ととってもにぎやかな

お餅つきオフ会となりました もぅ・・・誰が誰だか?わかりましぇーん

25f39ada.jpeg

お礼

ディニーズガーデンのスタッフさま、

花柚のラン入場証明、抗体値検査結果でご理解&入場させて下さいました。

今回以降も、OKとのコト 心から感謝致します


* * * * * * * * * *


マイドながらお餅つき段取り&総取締役のアトまりエマ家

もち米下準備&しじみ汁&二次会手配のヒメ家

今回、豚汁を担当してくれたラフラフ家

毎回、ごみをお持ち帰りしてくれるリリ・タロ家

差し入れをしてくださった皆様

他、準備・当日お手伝いくださった皆様

楽しく、にぎやかに、気持ちよくオフ会が出来るのは、ホント皆様のお陰です

本当に感謝感謝の2009年の始まりとなりました

ありがとぅー合掌


画像がね、もぅね、モザイクがめんどーくさくて(爆)

小さくしたから、そのままだけど許して~ぎゃはーっ

1ece72f0.jpeg

割烹隊 会を重ねるゴトに、完璧ですっ(爆)

7a6c6663.jpeg

初参加のチョッパーママ 気合い入れて搗いてマス

3880d8df.jpeg

りく空ママ 『え?まだ本性発揮してませんよね?』 byりゅうさん(爆)

9f3862ea.jpeg

若くてキレイでピチピチの きらら&うらんねーちゃんが搗くと

ギャラリーが湧く(爆) りゅうさんの態度も一変

de32133e.jpeg

7ママ・・・わざわざ一番大きな杵を渡され過酷労働

人類皆平等を訴える

7ca0ea69.jpeg

沙羅母 大いなる戦力を期待されるも

気合いがたり~んと、りゅうさんに一喝される(爆)

これまた、人類皆平等を訴える

※その前に、見事の搗きっぷりを発揮したさくらさん

男並みの活躍に、絶賛の嵐(画像無し、ぢゃんねんっ

0f79bedd.jpeg

初参加のもぐみちゃん&もぐみママ

初のバセオーナーさん&若い女の子には優しいギャラリー(関西旦那組)


重ね重ね、人類皆平等、いや、不公平を無くして欲しいと、

東海&関西ちゅま組から、訴えられる(爆)

aae68a9d.jpeg

ラフママ 人類皆平等を訴え 常連妻代表して抗議中


・・・・って、なんか路線がずれてきたので 修正修正

そのころのバセ達は・・・

89921b9b.jpeg

マイドのコトなので、あきらめモードのアトまりエマ おりこうちゃん

3a6160b8.jpeg

餅つきに興味津々 かわいすぎっ 凛&あくびっ

840d2e85.jpeg

おいらにも、毛布をくだせぃマークくん&ミルちゃん(だよね?)

マークにぃちゃんがんばれ(どこの家でも女は強し・・・

ffc13f27.jpeg

えーとえーと 多分チョッパー君

初参加ありがと~ バセマップ載せさせてもらっていいか聞き忘れたぁぁ~

よかったら、当komarigao バセマップにチョッパー君も是非・・・うふふ

368fdcb8.jpeg

仙ちゃんちかちゃんとヒメちゃん・・・

忠犬バセ公っぷりの 仙ちゃん かわいすぎっ

e279ee0c.jpeg

ラフ君 柚と兄弟とは思えない、オリコウちゃん

キャーキャーとうるさい兄(柚)を冷視中

667f5ac2.jpeg

さくらさん家のタロー君 あらあら お痩せになりました?

と、ききましたらば、いやいや・・・太って・・・とな

一年ぶりぢゃけんっいい加減発言でごめんなさーい(その前にラフ君とも間違えたし・・・)

cd6ca115.jpeg

あんた・・・テキトーなコトばかり言ってたらダメヨ

と、あけん、りりーねぇさんにたしなめられる(爆)

eb5a886b.jpeg

初参加チョコちゃん ナニをしてもガウらない友好的バセ

また来てね~


他、撮りきれなかったお友達ごめんなさいネ


メッチャ寒かったけど

 バセバセバセ ワイワイ楽しいお餅つきになりました

今年も宜しくお願いします~


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]