忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐るべし・・・
あけんの古~くからのお知り合い(年上なので敬語)で

いわゆる霊視(?)が出来る人がいる

ただ、見えるだけぢゃなくて、見えるものの善悪がわかる(カンジ?)

いろいろアドバイスしてくれるのだ

いまTVでお見かけする江●さんみたいなカンジ・・・


今でこそ霊視とかオーラとかスピリチュアルとか、メジャーになってるけど

そのコロはなんて言ってたかなぁ・・・ 見える人

そのまんまやん(爆) 芸がないなぁ~

ac43f7d9.jpeg

適した画像がないので・・・・

我家でおくつろぎ中のアトムさま

アトムのおとーちゃん おもしろかったよぅ~




若かりし10代の頃は、占い感覚でよく見てもらったモノだっ

若気のイタリ


二十年近く流れ、そんなこたぁ~コロッと忘れかけていたような今日この頃、

初めてでは無かろうか夫婦でゆっくりおぢゃまする機会が巡ってきた

(居酒屋さんしてますいつも大勢で行くのだ


今まで、あたしがどーんだけ話しても(若かりし頃のズバズバ見られたセキララ体験

まったくもって信じなかった秀ちゃん 『俺はそんなん信じへんと豪語し、

それどろこか、お店に行っても目すら合わせず

さらに、まともに話そうともしなかった(人間失格爆)

てか、あたしの古くからの知人を大事にして下さ~い あけん心の叫び

そんな秀ちゃんがですネ


2008年秋、初めて、それはそれは、あられもない所まで見られてしまった為

ちゅっかり信者(爆)になってしまい ことあるゴト(帰ってくる度)に、

今日おいしーもん食べに行く?と言い出す始末


こらーっ

なんて単純なんでしょーダンナ様はネ


そんなお店に、りゅうさんkayoちゃんと秀ちゃんとご飯しに行った

自分たちのコト以外を聞ける機会は、ぜんぜんないので

一言で表現するとりゅうさんとkayoちゃんを見ているのがメッチャおもしろかった(爆)


かなり飲んでたにも関わらずkayoちゃんは、いっこうに酔わず

あのっ バセ妻の会でもパワー衰えることなくしゃべり続けるりゅうさんの口数はぱったり減り、

なによりおもしろかったことは

『あなた(りゅうさん)は、すごく趣味が多いけど、

趣味を替えた方がイイよ

・・・ストレスになってるみたいだから』
・・・て

で、一同大爆笑(りゅうさんを知る人のみ笑えるネタかも?プププ


ま、ま、信じる信じないは、その人次第

びっくりするようなコトを言われても、自分の方向を正す糧にすればいい


そんなこんなで、突然帰ってきた金曜日のダンナさま・・・

あたしが散々文句をここで言っていた日(爆)

案の定、友達とのみに行ってくると、ちゅまを置いて

例の店に行っていたモヨウ・・・

こらー あたしを置いて行くんぢゃなーい


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]