忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヤニヤと・・・
柚がウウーンッ とキバり始めた散歩中の十字路で・・・

6d3821a1.jpeg

我家にて、ここから出しなさいよぃー

とご立腹の7はなちゃん




右手からも ワンコォォォォ

前方からも ワンコォォォォォォ

左手からも ワンコォォォォォォォォ


ワンコに遭遇すると条件反射でフセとなり、ジーとかたまり、

ギリギリに近づくまでウェイティングっポーズになる柚ポン


1.お願いだから、ウンコの上にフセしないでぇぇ という願いと

2.お願いだから、うちの花柚に構わないでぇぇ という周りへの願いと

3.お願いだから、花柚で(ウンコの上で)ギャウギャウしないでぇぇ という願いが


イッキにあたしの心中をよぎり、とりあえず、花をダッコして3番目だけ回避したあたし


後は、願うしかないっ


ウンコをしていることを忘れ、地面にぴたっとフセをして、

ウンコをつけまくった柚が 先方さんにあられもなくアピールしないかっ


先方さんが、大きな勘違いで、あら~いい子ねぇー待ってくれてたの?

などと言いながら近寄ってこないか

(ついでに散らばってるウンコふんぢゃったりしないか

を、である(爆)

神様ぁぁぁ あたしまだウンコ回収してません


と、かなり緊張の瞬間、

視界の隅に、左手からさらなる刺客の姿をとらえた・・・ノゥゥー

あけんかなりピーンチ


でも、それは暗がりでもよ~くわかった・・・

ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤしながらっ

確実にうちの子めがけて向かってくるっ

7ママだぁぁっ



そうこうしているうちに、あたしのただならぬ警戒オーラに、

周りのワンコ達は願い通り我々に構わず、

いや、どちらかというとかなり避けてスーと通り過ぎてくれた。

ある意味、本当によかった 

ウンコ危機付き四面楚歌状態回避っ

こんな危機的状況は、初めてかも知れない(爆)


そんなあたしの安堵の顔を見た7ママの第一声は

『ちょっとおもしろそう(あたしの姿が)だったから、

見に行こうと思ってフフフ』

だって~ ムキーッ


明らかに、他人の不幸を笑いに来た7ママでありました(爆)

この仕返しはいつか必ず・・・ムンッ


 *゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]