忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚 Happy birthday♪

おかげさまで、我が家の暴れん坊将軍 柚殿は3歳を迎えました…

e544768bjpeg

 


どこへ行ってもガウガウガウ3歳になれどガウガウガウ

向かうところガウガウしまくる我が家の坂口君、

大きな病気もせず 元気一杯 ガウガウ一筋 友犬に恵まれ

今日めでたく3歳を迎えました

改めて、いつもいつも柚と遊んでくれる皆様ありがとうございますね

次の一年も、こんな柚ポンですが、よろしくお願いいたします~

1ec9998ejpeg

 今日はとっておき、豆乳&ヨーグルトゼリーケーキです

057f07c8jpeg

いつものおめかしタキシードに着替えて・・・  花ねーちゃんも一緒です

f5412d07jpeg

・・・明日、花柚は、おなかこわしているかもしれませぬね。。。笑

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おめでと~
おおっ!柚殿お誕生日おめでとうござりまするぅ
3歳になりますます、ガウガウに励みなされ~

タキシードいいねぇ、こんなとき重宝するねぇ
何気にふたりと、ケーキに距離があるよね、これは、やっぱり撮影中、鼻とかくっつけたりするからかな?
  • お茶竹姉 さん |
  • 2006/12/26 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信
お茶竹姉さんへ
お茶竹姉さん

いや~んっ お祝いありがとうね
次の一年も、ガウガウ仰せの通り励みますーぅぅぅぅと弟は申しております(爆)

タキシードそうなの毎年重宝してるんだよ~

ケーキから遠いの、見破られたか~ぎゃははははは
これが花柚・マテで・待てる限界の距離でございます
オホホホホホホホホホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/26 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信
お誕生日
柚くん3才のお誕生日おめれと~~
ますますガウガウに磨きをかけておくれ
今日は嵐のようなお天気で散歩に行かれなかったかな?? ルークはもちろん行ってません この雨じゃ行かれないよね~
ケーキは手作りですか??すごいね売ってるみたーーい。
  • りんこ さん |
  • 2006/12/26 (21:45) |
  • Edit |
  • 返信
めでたいっ!
ゆーちゃん3歳おめでとー。
今後も益々ガウガウに磨きをかけてね♪
MOCAは「ゆーちゃんはDRで怪我ばっかして、なかなか一緒に遊べないですぅ~」とぼやいているけどね。(笑)
ケーキ美味しそうだね。私も食べたいワ♪
りんこさん&enaちゃんへ
りんこさん

いやーんっ(≧▽≦)お祝いありがとうぅ
みんながみんな、ガウガウに磨きを掛けるようにエールをくれるの(爆)
ルーク君がうらやましいよぅーぎゃはははははは
期待を裏切ることなく、次の年もがんばりますありがとう

そうそう、今日もぅ、すんごい雨だねーぇ
さすがに嫌がってお散歩はいけませんでした。アハハ

enaちゃん

ぎゃはははははははは
確かに…DRでは怪我orガウガウで忙しい柚ポン。
お相手できなくてごめんね~ぇ
来年もガウガウ街道を曲がることなく突き進むであろう柚ポンですが。
MOCA君との友情は今まで通りヨ
仲良くしてね~ケーキいつでも食べにおいで~
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/26 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]