忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚、2006年走り納め♪

今年も最後のドックラン

ご参加の皆様、ありがとうございました

4a577affjpeg

見渡す限りバセバセバセ


早朝、鼻息荒くたどり着いた神奈川県ワンドリームっちゅうDR

お天気に恵まれあたたかさにも恵まれ場所&ランチにも恵まれ

花柚家、2006年最後に本当に楽しいRANになりました

ご参加の皆様、ありがとうねー

今回は、なんだか、バセが密集した団子の写真ばっかでやんす

9257e756jpeg

一番近所のお茶竹ねーちゃん張り切って一番乗りしてましたねっ

最初、お店の人と思ってしまった・・・ぎゃははははーごめんなさい

ワンドリームすごくいい所~近さもばちぐんだし、環境もグー是非またお邪魔したいとおもいます

サンタのお色気ムンムン のヴィーちゃん、最後までコスプレ現状維持奇跡だ・・・

という声もチラホラ?

enaちゃん。やっぱり今回もMOCA君と二人参加 パパさ~ん カムバーック

初参加のノアちゃん&ぷーちゃんマイペースノアちゃんのつなぎのお洋服がかわいかった

冬でもあたたかそうなぷーちゃんのコートが気持ちよかったガウガウ驚かせてごめんえ~っ

同じく初参加の、サスケ君柚が・・柚が・・柚がぁぁぁぁぁーーーーっ

ホント、ごめんなさいでした。こんなにーちゃんですが、懲りずにまた遊んで頂戴ね

同じく初・パック君メイちゃん コンさんの凛とした声がDR内に響き渡る・・・(爆)

すんばらしー主導権です柚になめられまくりのあたしは、見習わねばなりませぬ・・・と

心にかたく誓いました(なんてね)にゃははははっ

そして、美人姉妹の小夏ちゃん小雪ちゃん~りえこちゃんの、DR近所での迷子事件は、

しばらくは語り継がれるでしょう(爆っ)

最後に、あけん家(本当の)otonariさん 桃ちゃん&桜ちゃん

バセのガウガウにも負けず、参加してくれてありがとうチーズケーキご馳走様

程よい面子で、楽しい時間を過ごせました

来年もよろしくおねがいしますねーっ

 

最後に・・・一番近くのレストラン(ワンコ可)最高によかったっす

本格的なログハウス 中は広々、メニューは豊富お味も満足

ロケーションばちぐんです

27638b28jpeg

柚・・・一人今日の反省会中?

9b26dd12jpeg

お料理は・・・こんな軽食・サンド系もあるし・・・

23fe40cejpeg

本格的なメニューもある

横の小道を上がっていくと・・・

196cf173jpeg

すばらしい絶景ポイントに到着

3acf993ajpeg

ホント、朝からDR~ランチとフルコースで楽しめました

あけん、超・気に入ったっっ

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ひえ~!最高☆
あけんちゃ~ん!お・ひ・さ☆
いや~ん!うらやましい~!!!
バセまみれに、そのカフェに景色!
うぅ~~~うらやましすぎるぜ・・・涙
久しぶりのカキコなのに、グチってる~?爆
ところで・・・メール届いてる?
  • みき さん |
  • 2006/12/25 (21:30) |
  • Edit |
  • 返信
みきしゃんへ♪
うふふ~バセバセ&ランチ絶景最高でしょ
是非こちらに遊びに来てカマ~ン案内するよ~
落ち着いたら一緒に遊んでねーぇ年末年始はそちらに帰ります。
1月6日は朝OKドックランに出没予定
ひびやんも是非是非ご一緒にどうかしらね?

さてさて、メール届いてないヨゥ~
いつ頃かな?ごめんね。
ウィルスセキュリティー入れてるから迷子メールになってるかもしれんわ


  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/25 (22:12) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとぅ~
いやいや・・・
18年も、朝霧も餅つきから始まって、厚木の走り納めまで、1年間た~っぷりお世話になりました!
(途中「出産」のため小休止あったけどね。ホントに小休止だったよね・・・笑)
今回のランも、渋滞さえなければ我が家からは、あけん家行くのと同じくらい。
また是非誘ってね~♪
おちかりっ
いや~お天気もよくってほんとになによりでしたね~♪
寒さも忘れるあっという間の2時間でした
ほんとに楽しい企画ありがとうね
来年も楽しく遊びましょう
お疲れ様でした♪
先日はお疲れ様でございました。
渋滞に引っかからなければ、我が家からも近いよん。
また行きたいねぇ~
今度は迷子にならないと、思うよ・・・。たぶん。
また一緒に遊んでくださいませ~
  • りえこ さん |
  • 2006/12/26 (09:16) |
  • Edit |
  • 返信
楽しかったね~
いつもいろんな企画ありがとね~
オバちゃんは来年も期待してるからね~
宮が瀬は気に入ったかねー車を置いてちょっと入れば、鹿、いのししがワラワラいるよん、会えるといいね、宮が瀬記事リンクさせてね、ヨロシク。
  • お茶竹姉 さん |
  • 2006/12/26 (09:48) |
  • Edit |
  • 返信
こうかな
初めてなもので、ごそごそ
enaちゃん&Naokoしゃん&りえこちゃん&お茶竹姉さんへ
enaちゃん

ホント、こちらこそ楽しい2006年をありがとう
小休止を感じさせないenaちゃん(爆)
始まりから終わりまでMOCA君とたくさん遊べてよかったよぅ
来年も一杯遊ぼうね

Naokoしゃん

Naokoしゃんヴィータンこちらこそありがとでした
横浜から近くてよいところだったねー
是非是非またご一緒してねん
来年もよろぴくーぅぅぅぅ
↑あ~なんか、年末って感じやね…プププ

りえこちゃん

走り納めもご参加ありがとう
場所は近いほう?おーっならなら是非またよろしくね
来年も、いつでも電話してっ(爆)プププププゥ

お茶竹姉さん

今年〆ラン、ご参加ありがとうございました
ホント、よいDRで花柚絶対また行きたい
その時はよろしくね~んっ

イノシシ・鹿、ご挨拶しなきゃね2007年は…ぎゃははははは

姉・・・さん?笑
こりゃ~お茶竹の姉さんの『姉』かな?プププ
ちがうかったらごめんなさーいっ
トラックバックの仕方かな?
あたしも使わないからわからないぢょー爆
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/26 (12:49) |
  • Edit |
  • 返信
できね
そう、トラックバック、Naokoちゃんがビシバシやってるから、どうかなと思ったら出来ない、残念
  • お茶竹姉 さん |
  • 2006/12/26 (15:15) |
  • Edit |
  • 返信
お茶竹姉さんへ
あはははははー
出来ない気持ち、よーわかりますっ(爆)
あたしも何度かトライしてますが・・・いまいちこぅ~アレって?なるの
でもでも、あたしのブログ相手に、期がするまでトライしてくれていいからねー
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/12/26 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信
最高ですね、バセ
うちの子達って本当にマイペースですが、母さんが楽しかったからそれでOK!
また是非参加しまくらせてください
ランチタイムも楽しかったようで、今度はコーヒーだけでも参加しま~す
ぷーはおっかけっこが大好き
コーギーはあまりガウリングしないので・・・でもノアのガウで慣れてるから大丈夫ですよ!
  • オッジ・オ さん |
  • 2006/12/28 (22:21) |
  • Edit |
  • 返信
オッジ・オさんへ
きゃーっ見過ごすところでございましたっ
お返事遅くなってごめんなさい~
お蔭様でホントに楽しい走り収めになりました。感謝

来年も、ぜひとも、参加しまくりしてくださいねーぎゃははははは
あと少しで2007年プーちゃんノアちゃん
花柚とたくさん遊ぶ年にしようね~
  • あけん@管理人 さん |
  • 2006/12/31 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]