忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年新米オフ チン事件①

さて、まじめなままでイベントごとが終わるわけが御座いません

この日のチン事件・・・ファイル①

『沙羅母、我が子を間違える。他人に指摘されるまで気づかない・・・』の巻

sara1.JPG

 


11月といえば寒くなる バセたちにはお洋服が必要になってくる

この日も、お洋服を着せ替え着せ替えする瞬間があった・・・

やっぱ着てみないとバセ体型に合うかどうかわからないもんね

 

最初、とあるフリースを試着していた沙羅ちゃんがモデル業に嫌気をさして

モデル台から(ただのテーブル。爆)降りてしまった

でも、沙羅母は、こっちの服はもぅーピチピチなのよぅ~と、新たに服を取り出し

そして、ウロウロしようとしていた沙羅ちゃんらしきバセを捕まえて一生懸命着せようとする…

んがっしばし悪戦苦闘の沙羅母に、kayoちゃんが一言・・・『これ、うちのまりも・・・

きゃーーーーーーーーーーーーっっ オホホホホホホホホ と、

笑ってごまかす沙羅母(爆)

いいのか いいのか母ちゃん ディニーズの主として、今後も活躍してもらわねばならぬのに

一抹の不安を覚える一同であった・・・ボケるには早いですヨ にゃははん

一応フォローこの日は沙羅ちゃんとまりもは同じカラーでありましたウフフフフ・・・

あたち まりもなんだけど・・・と驚きを隠せず、アトムおにーちゃんに報告しているまりも(笑)

その横で、無言のアトム・・・?爆

sara3.JPG

あたちが沙羅なのよぅぅぅぅぅ おがーちゃーんと、お嬢さんはご立腹のご様子です。プププ

sara2.JPG

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
大爆
今会社、、、
吹いちゃった、、、
最高!!!
  • yayako さん |
  • 2006/11/13 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信
無題
沙羅ちゃんの服を脱がす時に、「また、まりもと区別つかなくなるね~」って話して、振り返った時にはまりもを捕まえてたからしばらくは私も、沙羅ちゃん何度もモデル悪いね~と思ってたんだ・・・
沙羅母は以前にも画像で間違えてる常習犯だよぉ~ん。爆
  • kayo さん |
  • 2006/11/13 (20:01) |
  • Edit |
  • 返信
無題
こ・こんな事がブログに載るとは~~~!!!
そっかあ、今回だけじゃなくて過去にもやってたんだ・・・、私。。。汗
でも、年寄りだから、そんな過去のコトはすっかり忘れておりました~~~爆
きっと次に会うときには、このコトも忘れてる・・・はず。。。汗
  • 沙羅母 さん |
  • 2006/11/14 (05:41) |
  • Edit |
  • 返信
yayakoちゃん&kayoちゃん&沙羅母へ
yayakoちゃん

プップップッおもろいやろっ
現場はもっとおもろかってんで~
ちゅうか、お仕事しましょうねなんてねー(笑)

kayoちゃん

そ・そうか、沙羅母は常習犯なのねープププ
ぢゃ、しかたないね(なにが?笑)
次回もスットコしてくれるのを待ってようぅと
願わくば、デジカメを持ってナイスタイミングで激写できる事を祈ってるわ…爆

沙羅母

次ぎあう時は新しいネタ提供
お願いする出ござるねウフフフフフフ-
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/11/15 (12:54) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]