忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年新米オフinディニーズ

まちにまったこの日、今年も食べれるのね新米ちゃん

kayoちゃんの汗と涙と労働と血の結晶アトム&まりもブランド(?

宮崎産新米の大盤振る舞いDAYでござ~いバセより人が満足した一日となりました。

kayoちゃんありがとーっちゅ

b9128389jpeg

 


お天気がちょーっ不安定だったこの日、思いのほか土砂降りは避けられ

おまけに晴れ間まで出て、なのにDRはがら空き…というよいオフ会日となりやした

ご参加のみなさま、本当にありがとう~

集合写真ペタリ

c58021c4jpeg

快く、汁物・おかず・フルーツやデザート&ドリンクと、みんなで持ち寄り

また、差し入れをしてくれた、友柚ママ&ウィノナママ&MOCAパパ、

そして突然現れたケンちゃん(埼玉バセ、バン君&ひなたちゃんパパ)

ワンコナシDR出没は、りゅうさんの専売特許と思っていたけど(爆)他にもそんな行動をされる殿方

いらっしゃったとはねぎゃははははーっ 沢山のお菓子、ありがとうございました~ん

ひなたちゃんの妹、心愛と久々のご対面。ガウガウっと喜んで()たねーウフフフフフ

ケンちゃん サタディーナイトフィーバーのポーズ?(爆)

19b68f24jpeg

そんなこんなで、おかずも食後のおやつもバラエティ溢れる品がそろい、新米はやっぱりおいしく

kayoちゃんお父様に向かって、来年もよろしくお願いします…と手を合わせました(笑)

予想以上に大満足な一日。みなさまお疲れ様でした~~~~~~~

最後にお土産を持たせてくれた凛くん&あくびちゃん、そして新米おにぎり、エトセトラエトセトラ

いつも大収穫で帰ることになり、幸せ一杯あ~一杯

次もよろしくお願いいたします・・・

一同 一心不乱に食べまくる(笑)

f9d47455jpeg

水ギョーザ&赤出し汁物&新米・プチっとおこげちゃん激ウマ

a28b8417jpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]