忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お・重い・・・

寒くなるとくっついてくる…

あけんの膝から足にかけて、我よ我よと場所取りをし、眠りに入る…重い

2a099019jpeg


今日は柚の上に重なる様に乗ってきたお花ねーさんは

暑くなり、遠慮なくのびのびーん コロンところがり落ちた

場所も、狭さも、へったくれもなく、思うが侭に伸びきりましたっ にょ

7e234615jpeg

一つ下で、窮屈に感じた柚が出てきた

フイーッ あついワン 狭いワン 花ねーちゃんわがままだワン

※花が柚に踏みつけられることは、間違ってもございません~花ちゃんの方が強いのである

7fcdac1cjpeg

(花)なによーモンクあんのぉ~  (おーすごいっにらんでるぅ

(柚)い・いえ・ございませんっ ペロペロ (おー媚売ってるぅ

41ba093djpeg

・・ちゅうか あんたたちっ ずーと あたしの足の上に乗ってるのよっっ

という事で、我慢の限界であたしが退いてみる。

4ee83986jpeg

あれ?どこ行くワン の柚

体勢が崩れてご不満気味の花

他にもスペースがあるのに、どーしてこんな狭いところに寄ってくるかねぇ

おかげで思うようにパソコンに向かえないあけんでありますトホホホ…

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ヴィーも
誰かがそばにいないとだめみたいで、リビングのTVを消して部屋に行くとリビングで大騒ぎするの

だからちょっと部屋で何かしたいときはもったいないけどTVつけっぱなし、そうすればすぐ戻ってくると思うみたいで騒ぎません・・・
寝るときはもちろん、来ます。
連れて行かないと2階まで突き抜けるヨーデルのような(笑)声で叫びますからね・・・
ひびやんも~☆
家も同じだ~~~笑
でも二人は重いだろ~な~!でもうらやまし~な~!
ひびやんも隙あらば、へっぱりついてくる今日この頃・・・笑
どこも同じだね
ウチもこの時期は私にスリスリ・ベタベタ♪
しかし最終兵器(?)杉ちゃん登場!で状況は一変!!
杉ちゃんが登場するとMOCAはもれなく逃げます。
なぜって、耳をかじられるから。(笑)
尻尾を引っ張られるから。(爆)
目に指を突っ込まれるから。(呆)
・・・杉ちゃん貸そうか!?
えへ~
どこも一緒だね~。
私はね~、冷え性のマウス握る手を定期的にうららのおなかであっためるの~。
すっごい迷惑そうだけどね。二人で毛布に包まってお互いに暖を取ってるよ~。
ついつい私がそんなに好きか~って勘違いしちゃうけど、、、夏になったら冷たいものよ。
  • yayako さん |
  • 2006/11/02 (11:23) |
  • Edit |
  • 返信
みかんもぉ
一緒一緒♪
みかんもパパに嫌がられながらも しつこくくっついてる。私はみかんと寝てないからいいけど。
寒くなるにつれて発見したけど 冬はいいかも。
みかんのイタズラが半減するの。
寒いでしょ~だから一日中毛布にくるまってるから
部屋の真ん中に ぬいぐるみ落ちててもバラバラにしないのよね。だから最近 ワザと部屋も窓全開にしてるの~。毛布から出れない状態にして夏場のイタズラの仕返ししてるのさっ。だた人間も寒いのよね。窓全開は老体にこたえるわぁ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/11/02 (12:16) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&みきしゃん&enaちゃん&yayakoちゃん&友柚ママへ
Naokoしゃんへ

あはーっヴィーたんも甘えたちゃんですね
そうだよねーこれはこないだの話だけど、来てくれた日もぎゅ~っってNaokoしゃんにしがみついてたもんねー

かわいかったわ…でも、す~ぐベランダに出すNaokoしゃんのスパルタ教育。
おみそれいたしやした~ぎゃははははは

みきしゃんへ

ひびやんも~隙あらば…ネ。ウフフ
かわいいお嬢、その姿に胸キュンだよ~

enaちゃんへ

うまーMOCA君ご愁傷様チーン 恐るべし杉ちゃん…
うちの息子も、杉ちゃんに会ったら恐れおののくかしら?爆
杉ちゃんにトライのにーちゃんがいることも認識してもらいたいわ~あっはっは

yayakoちゃん

ぎゅはははー同じく冷たくなった手先をあっためてくれるのは花柚のおなかいっしょだね~

反対に確かに冷たい夏、でも、暑い暑いといいながらピトッと冷えを求めるの。もちろん柚のおきゃんたまにね…フッフッフこれはyayakoちゃんにはまねできないっしょ?って意味なく自慢しちゃったわ。お許しを~ププププ

友柚ママ

ぎゃはははー無理せず窓をしめてください~
そして、是非ともバセ肌で暖をとって頂戴
冬にバセ肌。オススメよ~
  • あけん@管理人 さん |
  • 2006/11/05 (21:02) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]