忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンコンちゃん

ひさびさ バセネタよん

横浜のプリンセス華ちゃんが、初めてのバセ友達とご対面するという

それは是非とも 便乗させてもらうっきゃない

横浜の超ど真ん中で うれしはずかし ドキドキのバセ達が集合だ

8ec9ace4jpeg

関西出身 コンコンちゃんです


お昼一番に 横浜華ちゃん家に向けてしゅっぱーつ

ワクワク ドキドキ 花柚は華ちゃんとも久しぶりなのであたしが異様に興奮気味

我が子たちは大丈夫でしょうかねー 大丈夫よねー オホホホホーッと一人ハイテンション

…っと、その前に。 華ちゃんを待っている間ロケ隊を発見

最近横浜ではロケが頻繁に行われているらしいーぃ

何を隠そう(いや、隠すほどでもない?笑)、今日のご対面コースは 今シーズンのドラマ、

亀なんとかの、"たったひとつの恋"の、バリバリロケ地である いやーんっっ

大阪にいるときは 南を歩けば吉本芸人。御堂筋に池野めだ●と、お笑い芸人さんを目撃するには

事欠かなかったけど、こっちはやっぱハイカラだねーぇ 華ママなんて都会に住みすぎて

こないだモコミチいたよーとか普通で言ってるし・・・ハァ すごすぎ

でも、あたしは(芸能人が)目の前にドドーンと立ってくれると、そりゃ~もぅ鼻血ブッブで

大興奮するんだけど、いかんせん数十メートル先にうごめいてるぐらいなら興味が薄れる

わざわざ近づいて見に行く気はしない。

んが、反対に、火事やら事故やらやたらと反応するのがダンナちゃん 

チョット離れたロケ隊を見るべく、ずずずい~と近づいて行ってます

(あ)おーいっ 華ちゃんくるよ~

abc05e31jpeg

そして プリンセス シルキー 華 ご登場

ce61d49ajpeg

んまーぁ アイドルはここにいるのに あっちを見に行っちゃうなんてシツレイしちゃうわっ

と、プリンセス ご立腹 爆

 華ちゃんっ ゴメンネゴメンネッ と駆け寄る女好きの息子

77ee13a1jpeg

そしてガウガウっと 久しぶりのご対面バセ同士も再会を喜ぶ(ウソッ爆)

では 足取りも軽く コンコンちゃんとの 待ち合わせ場所に向かいましょう~

仲良しな二ケツ

98032404jpeg

待ち合わせの公園で お天気もよし 芝生もいい感じ

おのずと家族連れやワンコ連れが多いので我が家の姫は要注意

華パパさんが柚を見てくれているので、だんなちゃんが花をロングリード

7df560cbjpeg

そしてプリンセスはといいますと、うちのお花が遊んでいる間は、

(ガウらないように)離れてくれています感謝

6e9583d7jpeg

そして・・・公園の向こうのほうにバセ発見っっ コンコンちゃんのご登場~ 

↓女同士のご挨拶っ ガウガウ アウアウ ウーウー あたちの方が美人でちゅよーっ 

うんにゃーあたちよーっ とか、言ってたりします(ウソ爆) 

e6b33fb2jpeg

コンコンちゃんは、驚くべき素質の持ち主です

なんと 都会でノーリードOK

おもちゃのもってこーいっ もできちゃいます(気が向かないときもアル。爆)

a2435d91jpeg

その驚くべきお利巧さを、遠くで見るあごの抜けた私(カメラマン)と、近くで放心して見る華ママ(爆)

何度かお誘いを頂いた…リード離すの無理ですか? と・と・と・とんでもない 無謀です 

絶対行方不明になっちゃいますぅ 特に我が家 ひぃぃぃぃ~ごかんべんを~

29c969b5jpeg

うらやますぃ~限りの おりこうちゃん

yuzu.JPG

(柚)おいらもやるゼィ おいらもやるゼィ 

いーえっ あなたは出来ませんっっ キッパリ

c87599a3jpeg

そしてうちのお嬢・・・考え深げに見守ります。

(花) あの子 なかなか やるわねーぇ

 (いえ、あなたは絶対出来ませんから一度やったら崖に飛び込みましたからキッパリ)

 

さて、どーして 華パパさんが柚を子守してくれてるのかといいますと・・・

ダンナちゃん・・・"護衛艦 あぶくま"を観にいっちゃいました

バックに見えるでしょーぅ タイミングよく(いや、運悪く?)一般公開中

↓観にいく前嬉々としております

86bc5f30jpeg

 こげな物を観にいってしまったら、早く帰ってくる訳がございません。

赤レンガ倉庫で、カフェタイムと参りましょう

コンコンママと コンコンちゃん かーわいいぃ

konnkonn1.JPG

どこの子?状態の 柚 もちろん華パパさんのひざの上

fd513aa7jpeg

あーんなこや こーんなこと?爆

プリンセス華 柚のおきゃんたまタッチ  初女の子のエロ認定ですなぁ~プププププ

(華) えいっ えいっ これでもかっ (華ママのしわざっ

(柚) えーん やちゃちくちて~ (華パパのしわざっ

…ちゅうか 夫婦揃ってなにしとんねーんっっ(爆)

e6680ceejpeg

そして 両手にバセ 華ママしあわせ?

76522b5ajpeg

カフェでまったりしていると、ようやくダンナが帰ってきましたー

遅いよっ あんたっ もう日暮れ時だよっ 

6599aec8jpeg

日が落ちる瞬間はそれはそれはキレイな風景でした

初めて横浜観光した気分?(おせーよっ爆)

ということで、バセまみれの とても楽しい一日となりましたーぁ

お仲間に入れてくれてありがとうでやんした

コンコンちゃん 次は、DRで会えるといいなぁ 今後ともヨロピクねーウフフフフ…

 

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
すごいね♪
コンコンちゃんすごいですね(^^)おもちゃもちゃんと持ってきてくれる写真、感動的♪すごーい!
  • ロゼママ さん |
  • 2006/10/30 (19:01) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れ~
バセにまみれて大変幸せな時間でございました♪
それにしてもコンコンちゃん、すごいよね~
広場だけでなく公道を平然とノーリード。シンジラレナイ!
柚ポン、また触ってア・ゲ・ル (by 華)
  • 華ママ さん |
  • 2006/10/30 (19:21) |
  • Edit |
  • 返信
わんばんこーー
コンコンちゃんとってもお利口ですねーー柚くん達もやってみればよかったのにーー(他人事;;)  横浜の景色いいだすな~ 華ちゃんは毎日見れてうらやますぃ~な~
あけんちゃん亀なんとかって!!ルークと間違えなかったかい?? 
  • りんこ さん |
  • 2006/10/30 (22:40) |
  • Edit |
  • 返信
無題
すごいね~。ノーリードのコンコンちゃん!!
ウチはリード離したとたんに逃げられた経験アリ。(笑)
しかもコンコンちゃん、スタイル良くて美人さんだね♪
わたしも
我が家も犬は放牧だけど やっぱり街中は不安だからリードしてるわ。セナは大丈夫だけど みかんなんか絶対信用できないもん。
コンコンちゃんみたいなのに憧れるわ~~~。
こっちが信用してないから みかんは暴走するのかしら???でも やっぱ不安よリードは必要だわ。
根性無しの私でゴメンね~みかんちゃん。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/10/31 (12:11) |
  • Edit |
  • 返信
ロゼママ&華ママ&りんこしゃん&enaちゃん&友柚ママへ
ロゼママへ

んっっーとにすごいでしょーっ
あたしも、初めて…都会でノーリードを目撃してしまいました(爆)

今までこの子達は原種だから、人の手が加わってないから…と、言っておりましたが(爆)
ただのいいわけ??
ぎゃはははははーカンニンシテーッ(って誰に言ってるんだか?笑)

かくいうロゼ君の武勇伝も、華ママに聞きましたよ
さっすがぁーバセ界きっての先鋭パトロール隊長ロゼ君
他のワンコに手篭めにされた華ちゃんを…(テゴメってどうよププププププ)かっこよく救出したそうで
柚にも見習わせなくちゃー

華ママへ

ホント楽しかったねーぇ
やっぱバセに会うとテンションあがるわ
段取り諸々ありがとうねウフフ

柚ポンの大事なところ。プリンセスに触ってもらえたなんて感無量(爆)
次ぎあうときはお風呂に入れてキレイキレイにしとくからね
ぎゃはははははーっ 闇で華ママが触るとみた
この予想 まちがいないっっ

りんこさんへ

イエーイわんばんこー
そうか、そうだそうやんか~
亀なんとかといえば、ルークぼっちゃんバセ界のジャニーズどころが、今旬のドラマ撮影してるのねいやーん人気者ぅ
あ、そうか。柚をロケ隊に連れて行って、坂口憲二に似てるでしょ?と売り込んできたらよかった(今更
こっちの売り込みのほうが、都会でノーリードチャレンジするより、よっぽど安心して恥をさらしてこれるわぎゃははははーっ
ルーク君 ドラマ楽しみにしてるからね~

enaちゃんへ

そうなのあっさりコマリガオのべっぴんさんだったよ~

関西…滋賀の出身なんだって
しかも2年前までは出張で4年間関西にいて、
その頃に迎えたコンコン嬢なんだってさー
妙に親しみを覚えたわ(え?相手さんは大迷惑?爆)

ノーリードで大爆走。さすが姉弟ね 花もだよ~ぎゃはははは

友柚ママへ

プププ…家周りを放牧してるだけで十分おりこうちゃんだよー

我が子なんて、仕切られた場所意外怖くて…恐ろしくて…

本人(犬)達はいつでもどこでもやる気満々(ノーリード爆走準備)なんやけどなー
親の心子知らずですわっ同じく根性ナシといってくれい
ぎゃはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/31 (17:13) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]