忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナちゃんの寝言(笑)

前回ブログの後のお話です

e211912fjpeg


前回のお話、今日は晩御飯も作らなくていいから花丸ぅ~

〆たはずの日記の後、悲劇は始まったのです

その日一日会社を上げてのイベント行っていたダンナちゃんが帰ってきました…

様子が変 おえ~うへ~グエ~と…なんだかとっても嫌な予感

そうです。遠方でのイベントで 飲み騒ぎうたい(あ?歌はないか?笑)

精根尽き果てた彼は、帰りの車で、更に酔ってしまったモヨウ…

お酒だけの酔いであればご機嫌なのに、車酔いがプラスされて、それはもぅーただの悪酔い

苦しそうぢゃーん・・・と思いつつ、あたしといえば、怪訝な顔で(きっとそうにちがいない

え?気分悪いん?え?はきそう?え?トイレいってよーっ と、バイキン扱い

そんな時、顔をペロペロ、後をウロウロ、トイレまで追跡していくのはお花ちゃん

やさいい娘に涙がホロリ

という事で、コトあるごとに、うえーぐえーくるじーの連発で、落ちつかないったらありゃしない

ようやく寝てくれたのが、夜中でした。あたしのお楽しみな夜を返せーーーーっっ

この報復を(爆)どうしてくれようかと プリプリしながら、布団の横にはいり、しばし…

(前にも書きましたが、私は寝つきがとっても悪い) ウトウトしかけた頃

スーピー言っていたダンナがいきなり大声を上げた それはそれはすばらしいお返事でしたっ

『はいっっ・・・て。爆

花も柚もそしてあたしも驚いた な・な・何事でちゅかーっ

その後、急にくるりっとこちらに寝返りをうち、いきなりあたしの手をとり、ぎゅぎゅっっ と握手

・・・ はぁ~????????? なにしよっとですか?

確か以前のネゴトの時も、その日体験したゴルフの続きを夢の中でやっていた…

今回もそうに違いない。一体このアクションは何の続きだろう…と思いつつ、また寝れなくなる(爆)

長い夜の始まりでありました…ぐぞーーーーぅ

 

翌朝とりあえずお約束のツッコミを入れてみる

昨日さーっ『ハイっ』て大声上げて、いきなり握手してきたで~ぇ なにしてたん・・・ 

しばし考えてたダンナちゃんがニヤリ。本人曰く、イベント終了時に、沢山のお客様方と握手をし、

激励しあい、声を掛け合い、そしてお見送りをしたらしい…宴もタケナワ。いい気分だったそうな…

どーもその延長ではないかと、本人薄気味悪くウフフフフ。 我が夫ながらきしょいざます

ちゅうか、お陰であたしはいつも寝入りばなをおこされるのよ

お願いだから寝ててまで営業しないでくださいーーーーーーっっっ んとにもーぅ プリプリプリ

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
さすが関西の営業マン
すげ~~!!!
寝ても営業してる~~おかし~~~
さっすが関西人じゃ~~爆
Naokoしゃんへ
Naokoしゃーん

>すげ~~!!!

ぎゃははーそんな感心しないでよぅぅ
寝てても営業してる…ちゅか、今思えば寝てても愛想振りまいてるのがまさに関西人

イベントごとに夜中うるさいのがたまに傷なダンナです(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/29 (16:37) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]