忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっへっへー♪

ぴちょん君 いただきました

4af04f50jpeg


んまーぁ やっぱり かわいいぴちょん君

私のコレクションに、いそいそと仲間入り

私の密かな趣味を覚えていてくれる皆様、本当にありがとう感謝

今日頂いたぴちょん君。花柚が丁度くわえたいサイズなので、

あたいの一生をかけて守り通すからね(←おおげさ?爆)

ホント、うれしいわーウフフフフ

 

余談だけど、今日は都会にいた 久々のお出かけーぇ

ソニプラに寄って、以前ブログに書いたワッフル、3種類確認 

もちろん 全ての味を 試さなくてはね仕入れてきたぜぃ~

e1b2d461jpeg

天気も花丸 お昼もおいしく楽しく花丸 花柚おりこうにお留守番で花丸

今日は晩御飯作らなくてよいので これまた花丸 

自分ペースの楽しい一日でございまするぅ・・・

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ひひひ キャラメルワッフルにはまってるにょろね。カロリー高いかもよーーーーん。 おーほほほほ。 
  • MiwaMiwa さん |
  • 2006/10/25 (21:11) |
  • Edit |
  • 返信
ぶはっ
あ、そうか晩御飯作らなくていいのか~♪
そりゃあ極楽じゃ~~
うちも昨日そうだったのよ
そういうときってどうするの?
私は大抵インスタントもので簡単に済ませて
時間を有効に使いますけど(笑)
(ただめんどくさいだけって話?)

ぴちょんくん、撮り方が抜群だわ(笑)
ってことは。。。
晩御飯はキャラメルワッフルだったに違いない!
ちなみに私は専属シェフ不在の為、カボチャプリンとバナナでした。まぁ健康的♪
  • 華ママ さん |
  • 2006/10/25 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信
ごはん
ゴハンの用意するのって面倒よね。
って言っても私は毎日3食おやつ付き生活。
姑様ありがとうございます。
御舅様 いつもフルーツの皮ぬいてくれてありがとうございます。
おかげで実家に足が向きにくくなってます。
こっちの方が待遇いいから居心地良いのじゃ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/10/26 (15:08) |
  • Edit |
  • 返信
・・・。
Naokoしゃんったら・・・私も子育て(バセ育て?)で忙しいから、時間を有効に使いたくて、いつもインスタントなんざますっ!(笑)決して手抜きしてるわけぢゃないのよね・・・☆
華ママったら・・・私はプリンとバナナにトマトもプラスします。私の勝ちっ!!(爆)

あ、あけんちゃん・・・
代わりにレスしておいたから。m(_ _)m
enaちゃんへ
負けた~、ちっ!
あ、でもね"じゃがりこ"もつまんだから一応野菜も摂ったということで。。。。。ダメ??
  • 華ママ さん |
  • 2006/10/27 (09:41) |
  • Edit |
  • 返信
Miwa×2しゃん&Naokoしゃん&華ママ&友柚ママ&enaちゃんへ
MiwaMiwaしゃん

ぎゃーーーっ カロリーのことは言わないでっ
わかっちゃいるけど、止まらないんだよーぅ
これ、ホント、おいしいわ…ウットリ
家にね、常にストック置いておかないと禁断症状が…状態です(爆)
あびねーあびねープププププ

Naokoしゃん

そうなのよぅ~晩御飯作らなくて良かったんだよぅぅ
私は同じくインスタントか、お菓子で済ます(爆)
でも、おにぎりが好きだから、気が向けばご飯だけ炊いてお漬物と汁物、おにぎりとかしたりする
ちょっと主婦らしい??ってこんなことで威張るなっテカ?
ちゅうか、この夜は、某セレブママのご想像の通り… 甘い生活 おいしかったよぅ~ワッフルワッフル

でもさ、夜、みんなフリーだったんだったら、夜の会してもよかったねーと悔やまれたりする

そしてぴちょん君…あぁ~ぴちょん君。いつみてもカワイスギ
花柚がくわえてしまい、真剣に怒る夜でした…(爆)

華ママ

ぎゃはははははははははははは
なんてまぁ~健康的
翌日の専属シェフのお話…
もぅ涙が出て止まりませんでしたわよっ(爆)

友柚ママ

なんてうらやましーぃ三食昼おやつつきぃぃ~(声裏返る
待遇良すぎだよーぅ

いいなーうちも、三食作ってくれて、フルーツの皮むいてくれる家族が欲しい。
願わくば 花と柚がその技を磨いてくれたらと思ふ

enaちゃん

>私も子育て(バセ育て?)で忙しいから、時間を有効に使いたくて、いつもインスタントなんざますっ!(笑)

ぎゃはははーこらーっインスタント豪語するなぁ~~

enaちゃんのレスが最近(いや、昔から?)い~感じに壊れてきててツボにはまって仕方がない

あたいの代わりにレスありがと~

ププ・・あ~おかしい、いや、おかしい、ホント誠におかしいワ・・

もぅ一丁華ママ

"じゃがりこ"で野菜自慢しないでーっっ
と、そういう私もワッフルディナーだったからあたいが一番不摂生??自爆ドッカーン
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/27 (17:41) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]