忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンナちゃんゴメンナサイ

雑談続きですが…

携帯ネタⅡ(ツー)

398495aajpeg

 


ダンナちゃんごめんなさい

あなたが働いて稼いで買ってくれた携帯

あなたが好意(?)で持っていろと言ってくれた携帯

ぢゃけんにし、粗末にしていたので、天罰がくだりましたぁ~

ヒィィィィィィーッ 

買い換えて数日。今日。歯型がついていますねぇ おほほほっ

ba18f394jpeg 

今日は、一日雨 あたしはというと、花柚のご飯を作り置きすべく

otonariさんからお肉を購入させてもらった。2.4kgの牛 しばらく馬肉が続いたので

次はうし~っ 花柚喜ぶぞっと、母はがんばった

柚はまだph値が高いので(8.6前後をさまよってます。)肉だけのも忘れずに…

野菜も肉もミンチ状にして混ぜ混ぜ、諸々の隠し素材(なんやねんそれっ爆)も入れて…

と、没頭していた。おのずと長時間台所に入り浸り、更に、食いしん坊の柚ポンも

あたしの足元でドクロをまいている。

い~い匂いがするので、花も時々やってきては柚にパンチを食らわし消えていく…

そんな我が子たちのことは気にせずにいました。 夕方17時過ぎっ 作り置き完了

達成感を得て、ふ~っと一息リビングへ… そこで、コロンと 転がっている携帯発見 

サーと 血の気が引く音がした もしやっ とあわてて取り上げてみると、

み・み・見事な歯型がぁぁ~ 開きにくくなってるしぃ~ ヒィィィィィィィィ 

真実は一つ 犯人はおまえだーーーーーっ

12d6b24b.jpg 

なじぇに(携帯)ボディーを狙う なじぇにプランプランしている飾りには無関心 

そこで ハッ と気がついた

そうか、kayo様の作ってくれたとんぼ玉飾りだから、恐れ多くてボディーしか

攻撃できなかったのねお花ちゃん。なーる 花も 色んな事情を察知(爆)してるねぇ~

なんて、一人納得しウンウンとうなずく。

んが、現実に戻る…見事歯型がつき、ポロリとカケ、開きにくくなった携帯を前に、途方にくれた。

f18613b3jpeg

いや、現在進行形で、とほうにくれている私

ダンナちゃんに言うべきか、言わざるべきか、今夜、花柚家は修羅場を迎える…かもしれない。

チーン

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ど、どーすんの?
どーすんの?あけんちゃん・・・・
きゃ~~~~~修羅場は見たくないよ~(T.T)

続報求む(笑)
あちゃ~♪
タイヘーン!
でも、使えればOKよね。
私は自分で落として、踏んで、蹴飛ばして~☆ボロボロだけど使えるよ(^^)v

ところで、柚様は「ドクロ」を巻いてたって、思わずハロウィンにシンクロして噴出しちゃったよ。(柚様の顔にガイコツを被せた図)
本当は「トグロ」?
隠す!
デコレーションするのだ!そしてバレないように隠すのだ。開けにくいぐらい我慢する。そして1年後に買い換える。故障じゃないから保障きかないじゃん でも今買うと高いし やっぱ1年割引利用しなきゃね。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/10/24 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信
Naokoしゃん&CANAさん&友柚ママへ
Naokoしゃーん

ぎゃははははーっ 昨夜の修羅場、続報です(爆)
実はまるっきり同じパターン(買い換えて数日、そして破損)は前の携帯も同様だったので、それはそれは大げさにモンクを言われましたぁーぁヒィィ
でも、今度も私の不注意()なので、
じ・・・と耐えるあけん。その横で暴れる花柚。
昨夜は文字通り、修羅場だったかもしれません。
いや、なにがって、花柚の暴れっぷりがね
って本題からずれてしまいましたーぎゃははは

CANAさん

ひぇぇぇ ドクロ≠トグロ指摘しないでぇぇ 見逃してぇぇぇ
はい。もぅ。おっしゃるとおりですね(爆)
ハロウィンにあやかってお許しを
ちゅうか、落として踏んで蹴ってと、CANAさんもなかなかやりますのぅ~フッフッフ

友柚ママ

かなしーかなーぁ
あたしがに入ってるときに帰ってきて、
発見されちゃいました
いつもなら帰るコールがあるのに、昨日に限ってないでやんのぅー
ナニカを察知したんだねぇ~トホホホ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/24 (17:00) |
  • Edit |
  • 返信
無題
アタシの携帯も息子の歯型でガジガジだよー。
でも、カメラのレンズ部分は無傷だったので「良かったぁー」と思って、それでおしまい。
たとえダンナが汗水流して働いたお金で買った携帯であっても、噛まれてしまったものは仕方ない!
enaちゃんへ♪
enaちゃん

ぎゃははははーっ
そうね、そうね、誠にもってかじってしまったものはしかたない
よねーっ ぎゃはははは。さすが息子ちゃん。
花と同じ血が流れてるということを再確認だわ(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/10/25 (18:18) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]