忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 新年あけました お餅つきオフ会 part1
新しい年になりまして

気が付けば毎年開催していますねーっ 感謝感謝

新年お餅つきオフ会in愛知県ディニーズガーデンにての

関西&東海バセンジーのオフ会です

152_1.jpg

人間様24名 バセンジー22頭の集まりとなりました

集合写真・・・あおこんパパがいない~(爆) ぎゃははは


まずは関係者皆様にお礼おば・・・


りゅうさん&kayoちゃんの知恵&馬力&行動力があってこそ、

一年一度にもかかわらず、東海バセンジーオーナーさんのチームワーク&ご参加あってこそ、

遠方にもかかわらず、参加してくれる関西チームのフットワークの軽さ&ノリあってこそ、

そして、開催場所のディニーズガーデンさんのご理解あってこそ、

気が付けば4回目(かな?)・・・継続デスネ

感謝感謝です・・・ありがとうございます。

これからも毎春、開催出来たらいいねーっ


と、言う事で、

今年もガウガウッと楽しい一年を祈ってお餅搗きまくりました~ぁぁ

これで、気持ち新たに2010年も元気にバセンジー達の始動です

今年もガウガウっと参りましょう


ご参加の皆様、ありがとうございました&今年も宜しくお願い致します


画像UP・・・


初参加の小太郎くんっ&小太郎パパ&ママの美形家族

小太郎ママとは同年ぢゃーん 関西のノリ抜けてませんねっ うひひっ

これは是非とも、こちらにも来て頂かなければっ

関西オフ会遠征をお待ちしております~ぅぅ

P1030771.JPG

おっとっと、ドアップすぎ


柚ポンともガウゥゥゥゥゥ~全然負けてません

事前情報ではへたれちゃん(おっとシツレイ)と伺っておりましたが・・・???

なんのなんの、お強うぅござんす。世代交代を感じます


小太郎ママの餅つきショット・・・楽しそうです

あけんに負けず劣らずにおしゃべりさんですね。むふふ

P1030811.JPG



そして、同じく新年お餅つきオフは初参加、

でも、関西オフではおなじみボンッきゅっバンッぼんっプリンのさくらちゃん

と、神戸じぇんぬなママ&よいどれパパのファミリー


ママさん&パパさんともこれまた同年代・・・ふっふっふ

増えてきましたね、あけん世代さぁ~何しましょうか?(悪巧み中


さくらちゃん・・・あたしが向けるカメラをガン見・・・

きっと、何勝手に撮ってるのよぅぅでしょうかね

P1030798.JPG

両手のパー(?)がカワイイ


さくらママ改めなおちゃんの餅つきショット・・・

うーんパパさんへの不満を餅に向けてるのでは・・・

と、勝手に想像中 ぎゃははオユルシヲ・・・

P1030814.JPG



続きまして遠路はるばる・・・あおこんブラザーズ

あおこんパパのフットワークの軽さはもぅ尋常ぢゃありましぇんね(爆)

ぎゃはは


甥っ子ちゃんもお疲れ様でした

未来のバセンジーオーナーさんだねぇ 頼もしぃぃ~


P1030796.JPG

今年もしょっぱなからお会い出来てうれしゅ~ございました

あ、、確かあおこんパパも同い年でしたよね ひゃ~多かったな昭和4●年生


ここでお詫びを・・・

あけん“あおこんくんが判別出来ない魔のループ”にはまっております・・・懺悔


(たいてい)お渡ししているオフ会参加表

毎回、毎回、毎回、毎回・・・もぅ数年にかけて

あおくんとこんくんの参加の時は、画像を逆にしてしまっております~オユルシヲ・・・


毎回悩むんです


こっちだったか、いや、こっちだったか・・と。。。

過去、訂正した・・よな?いや、してなかったか?いやいや、したでしょう~と

これだっ今回間違ってないっ(のはず)と、決めても

『(やっぱり)あおとこんが反対ですね ふふ・・・』と

あおこんパパに冷笑されてしまいます


裏を裏を、逆を逆を読んでの結果です(爆)

いやはや、もぅーホント、ごめんなさいですぅ~

許してぇぇぇ~~~~


パパより、あおこん君の後頭部を見て『白が少ないのがあおで、白が多いのがこんですよ』(だったと思う

と教えてもらうも、それって後頭部ぢゃーん

あけん作成のリストは、お顔正面です・・・トホホホホ・・・今後も間違える予感デス(笑)


未来の、、、いや、もぅ立派にバセ使いっ甥っ子ちゃん

周囲、ヨイショのかけ声も軽やかです

P1030802.JPG

そしてあおこんパパさん

P1030804.JPG

九州代表今年も沢山来てね~ぇ



続きまして、関西でもおなじみスティーブン君

今回もダントツどどんとナイスなバディー

P1030776.JPG

小柄なママさんが、いつか押しつぶされてしまうのでは・・・と

毎回心配ちょりますっぎゃは~


さすがスティーブン君を抱っこし続けて数年・・・

力ある餅つきざます 

e6fc5e84.jpeg



ディニーズの主・・・沙羅さまですね(多分

P1030793.JPG

さすがディニーズの主っ、貫禄がありんす(え?沙羅母が?ぎゃはーっ

いや、でも、おしっぽに力がはいっていないようですが?(爆)


沙羅母へ・・・


和歌山の先生に、セラピーツアートータル10ワンコはいかがざんすか?と訪ねた所

『そ、そ、それは僕が倒れてしまいますネ(爆笑)』とのお返事でしたぎゃははは

ご検討の時は、宿泊or小分け襲撃でのセラピーをおススメしマース


どかーんと沙羅母の餅搗きショット

P1030829.JPG


続けて東海チーム・・・


えーんヒメちゃんの画像がないよぅぅ~

ごめんねっ ヒメちゃん 

お利口ちゃんに、パパママを見守るあなたは天使です


今年もパパママの暴走(おっとっと)に宜しくおつきあいをぉ


ヒメパパ&ママ毎回多大なるご協力に感謝です

いやしかし、ヒメ家 も (も、ってね。

確実に大人が楽しんでるな・・・ぎゃははははっ


陰の裏幹事(爆)ヒメパパの餅つきショットでやんす

P1030781.JPG

パパさんっ 今年もキャンプしまくりの予感っ


そして、裏の総取締役ヒメママの餅つきショット

(ですよね?モザイク入れすぎて解らない・・・苦笑)

P1030827.JPG

モザイクがいらないぐらい、マスクで顔が隠れてました(爆)


そしてラフ君

P1030787.JPG

なんと言いますか・・・

柚と兄弟と思えないぐらいお利口ちゃん


夜はねーもぅおかーちゃんがとっても楽しかったんだよぉ~ぎゃはは

え?おいらには関係ねぇー?(爆)

いや、いや、

いつものことですぜぃ・・・ってお顔ですかね。。。

ププププププ


ラフパパにお会い出来なくて、残念でしたぁ~

来年、お待ちしております

P1030825.JPG

ラフママ、パパの分までヨイショ~



東海チーム最後を飾るのはもちろんこの人

ざ~ぐ~ら~ざ~ん

P1030807.JPG

ドカーン

満面の笑みでご~ざ~い~ま~す~ぅ~

一年があっという間ですね


さくらさんと沙羅母に会うと、あぁ~お正月ぅぅーって思うのは私だけププ

関西遠征も待ってますよぉ~意外に近いからぜひぜひ

P1030789.JPG

りりーさん&たろーさん 毎年ご参加ありがとぅ

いつまでも ご立派 お元気でなによりぃ

来年も元気に参加してねっ


ではでは、いつもの関西チームは次のUPでご紹介っ

(え?いつものメンバーだからいらない?まぁまぁ・・・)


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]