忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 新年明けました お餅つきオフ part2
新年のお餅つきオフに欠かせない ご夫婦・・・

この一家なくして毎年恒例お餅つきオフは出来ましぇ~ん

いつまでもお元気で・・・足腰鍛えて末永く、この、杵・石臼を担いできて下さいね

りゅうさん&kayoちゃん~


P1030823.JPG

感謝感謝でありますねぇ・・・


でも、何度も言って申し訳ないですが(爆)

今年は、りゅうさん&アトムのリーダーの差がぐんっと開いて、

秀&あけんを侵入者から、訪問者に格上げしていただくことを

切に、切に、願います




アトまりエマちんの画像がにゃーい ごめんなさいっ

でもでも、アトム氏の穏やか画像を・・・

0a9a4fca.jpeg

アトム氏と髭雄さん、語り合うの図


(髭) 『旦那ぁ~寒いねぇ~

今日もこんなトコまで連れてこられたのかい?

え?なんだって?そりゃぁ~てーへんだねぇ~

ちっとも構ってくれねぇって?そいつぁ~いけねぇなー

ま、ま、旦那ぁ、あんたのとっつぁんは、ほら、アレだよ

アレって えーっと、アレっちゃぁーアレだよ

まぁ がんばんな、』

(※『アレ』はご自由にお考え下さい・・・プププ)

(関西人でありながら一人会話の江戸っ子風オヤジ 爆


(ア) 『・・・同情するなら肉をくれワン


(江戸っ子風には付き合いきれないワンと、ドラマ家なき子風



(↑こうやっていぢるから、あたしはアトムに怒られるのでしょうか?全て空想です~笑)


そんな髭雄さんと&kyokoさんご夫妻家の

かわいいぼっちゃんお嬢ちゃん、凛くん&あくびちゃん

P1030785.JPG

かわいすぎるフリース・・・ そして巨大おしっぽがラヴリーざます

去年のキャンプ時から、おキツネ様疑惑がぬぐえませんね(爆)


で、毎年、ここで繋がれてぇ~とか思ってるかな?

あきらめの表情です(笑) カタジケナイ・・・


kyokoさんの餅つきショット

P1030815.JPG

そして、髭雄さんも大活躍中っ

P1030801.JPG

活躍する髭雄さんの横で、どーやら口だけ動かしてる我が旦那でありんす・・・



そして、きららちゃん&うらんちゃん

おうさん家、念願の息子さんのご参加で、いやはやいやはや

お陰様で久々に若い男子にドキドキしましたよーぎゃははは

(いや、ある意味、年末の忘年会でのお話でロックオンされちゃったかも

P1030786.JPG

このヒョウ柄チェアーが似合うのは、きららちゃんしかいない・・・

忍バセ、きららちゃん。家の中でかくれんぼ。保護色ですね(笑)

(↑どーも似合う・・・の意味をはき違えてる気がする私・・・


てゆーか


おうさんと、旦那さん、息子さんの餅搗きショットがない

あれ なんで


今回はちゃんと全員撮れたと思っていたのに・・・ごめんなさーい

また来年でしゅねヨロシクドウゾ・・・


はいっ 次


ぎゃはははは この微妙な距離はなんざます?(笑)

マークくん&みるちゃんでーす

P1030792.JPG

かたや、餅つき大活躍の割烹隊副隊長のきょんこさん(ちゅま)に

60e93dad.jpeg

かたや、オフ会では影の薄かったコーリンさん(だんなさま)でしたが

※ 案の定、日中の画像がない(爆)


日が落ち、辺りが暗くなった頃、めざめる酔っぱらいオヤジ


【2次会にてのコーリンさん】


『おれ、おれ、

酒飲んだら酔っぱらい言われるねんけど

酔っぱらいかなぁぁ


おおきなクエッションマークで叫んでましたが(笑)

間違いなくよっぱらいですから きっぱり


今日は寝てる帰る


と幸せな笑みをたたえ、心おきなくのご夫婦の横で

にっこにこの息子さんでありました・・・彼が一番大人にみえました(爆)


(思わず免許持ってるんだぁ~と、思ってしまいましたが あはは~スットコ)


ラストです・・・(載せ忘れがあったらゴメンナサイです


我が家の、花柚くらら

初、トリオでの参加でなかなか新鮮なカンジ

朝一番、少しだけ走りました

P1030763.JPG

お花ちゃん

P1030759.JPG

くらら

P1030758.JPG

花柚

その後、お餅つきに専念すべく繋がれてしまいました

P1030769.JPG

柚ポン、この日は一段とまた・・・


彼の切実なる気持ちは後のセラピーで明かされましたのトホホ

おかーちゃん反省っ

P1030778.JPG

沙羅母・・・うちの子が小さくみえるよ・・・(爆)


ぢゃなくて

花をいっぱいナゼナゼしてくれてありがとうね~


そして、

我が旦那さまも一応がんばりました

P1030779.JPG



最後に、


沢山の持ち寄りのご協力&おいしー差し入れをありがとうございました

別オフでありながら、当日に偶然っビックリの再会

入手しにくいと評判のじゃがポックルを片手に

静岡のみかりんごママ家参上っ


北海道より(?)、差し入れを頂きました。

ありがとうございます~


みなさーんジャガポックルはみかりんご家からの差し入れですので

心して、心して、食べてくれなんし・・・ヨロシクドウゾ


と、言う事で、お昼の部はこれにて・・・



長々とおつきあいに感謝(≧人≦)

でも、まだまだつづくよ(にやり)


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]