忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 新年明けました お餅つきオフ 番外編 伝説に残るラフママ事件っ!
朝一番から始まったお餅つきオフ会も滞りなく終わり・・・

人間様のお楽しみはまだまだ続きます

二次会へぇ~

P1030840.JPG

オサレなお店です

前菜が出て、2種類の豚鍋が楽しめます

毎度のパターンから行くと、それは確かにそう でやんした・・・

そう、 確かにそう・・・ なんだけど、

今回はそうじゃなかったんだなぁー

ラフママぢゃんねんっ な、夜となりました…ぷくくくく



それ・・・とは


★バセンジー新年オフ会は当初から2009年まで、

1.オフ会終了後

2.二次会はお風呂屋さんに移動して、ちゃっぷんして

3.そのお風呂屋さん系列のお食事どころで宴会っ

というパターンでありんした。(2年連続同じお店だしっ)



しかーし 今回は


1.宴会の近くのお風呂屋さんでちゃっぷん後は、

2.更に移動して・・・

3.ゆへにお風呂やさんと、宴会会場は別・・・


前回とは、お風呂も店も違う場所でありんした(この時点で嫌な予感爆)


そんななか、それぞれの参加者は、

思い思いの方法で宴会場へたどり着いた・・・


東海チームの参加の皆様は

家に一度帰り、お風呂屋さんへは行かず、宴会のお店に直行

の方も多かったハズ


ある者はランを最後まで満喫し、お風呂をそこそこに宴会場へ…

ある者は家に帰り、ワンコ達を留守番させて宴会場へ…


関西チームは、ほぼ、ワンコが揃っていたので

宴会場の駐車場でおトイレ&ワンコご飯をすませるべく

個々の家族が、着いてから駐車場でわらわらしていたんだけど

それぞれが所用を終え、さ~準備万端デスよ

と席についてまもなく、

あれ~ラフママがいないねーっと、周囲がざわつきはじめた・・・

あれ~でもさっき、おったでーと、りゅうさん

え~さっき でも、もぅ時間だよぉ~見間違えたんちゃうん

いやいや、さっき車で入ってきて、またス~って車で出ていったんやって

そっかー ぢゃー場所は解ってるはずやんなぁ~コンビニかなぁ~と一同納得…


それから数分後

やはり、ラフママ現れず・・・



やっぱり見間違えたんちゃうん(再びりゅうさんに疑惑の目が集中する

いやいや、車で入ってきたってぇ~・・・(どうか、信じてっ の心境のりゅうさん

も、も、もしや、ラフママのドッペンゲルガー


な、ワケないかと、

ヒメママがラフママへ


今どこー?

××××(ラフママ)

えー?お風呂屋さん?

××××(ラフママ)

お店はそこぢゃないよー

××××(ラフママ)

△△△△(ヒメママ)ぎゃはは

××××(ラフママ)

△△△△(ヒメママ)ぎゃはは


・・・


と、言う事で(どういうコトなんだか


電話を切ったヒメママのご報告によると

お風呂屋さんの食事どころだと思って、お風呂屋さんで待っていたそうな・・・

ぎゃはははは


ここから先は、ラフママが無事に到着したのでコトの真相を


場所は違えど、例年通り、

お風呂屋さんについている食事処で

宴会だと思っていたとのコト



ぎゃはははははは

惜しい・・・惜しすぎる・・・お風呂屋さんも間違ってなかった…

方向は合っていた…


これには、私にも大きな非があることをカミングアウトしなければならない

出没予告BBSにて、まとめスレッドを書き直しUPした内容に

うっかりちゅっかり、お店の情報が漏れてましたぁぁーぎゃはー

ごめんねっ ごめんねっ ラフママ


と、言う事で全員が揃い、時間も忘れてどんちゃん騒ぎとあいなりました



で、最後に素朴な疑問、、、

駐車場でりゅうさんが見たのは誰っ




はい、それは間違いなくラフママだったそうです。プププ

お風呂屋さんが見当たらず、コンビニで近くの銭湯を聞き

たまったま明るくてUターンしやすそうだから・・・と入ったお店の駐車場・・・

それが、宴会のお店でした


更に


『確かに・・・kayoちゃんに似た人が(店の中に)座ってるなぁーって思ったのよぉ』

とのコト(爆)

一応、駐車場で、花柚くららのおトイレ&ごはんをしていた我々もいたし

マークくんとみるちゃんも駐車場にいたよね????


ぎゃはははは

と、言う事で一件落着であります。

お陰様で、今年も大笑いで始まりました


あ~ホント、楽しい宴会でしたププププ(思い出しても笑いが…)


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]