忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 秋の新米オフ会 in OKドッグラン
久しぶりすぎるオフ会です
kayoちゃん、毎度ながら収穫したてのおいしい新米っっごちそうさまぁ

P1060560.JPG

今回のご参加の皆様は、バセンジー様26頭&人間様34名

横浜より杏ちゃん&マッシュくん・島根よりランディくん・滋賀よりマークくん&みるちゃん・愛知より海くん・ヒメちゃん・小太郎くん・大阪よりロビン&リリー・アンチョビちゃん・ペコちゃん・凛くん&あくびちゃん・日野さくらちゃん・アトムくん&まりもちゃん&エマちゃん兵庫よりラムちゃん・くるみちゃんななみちゃん・さくらちゃん・7はなちゃん・我が家 ご参加バセちゃんでした※当日お渡しした表に欠席のバセちゃんが1頭いらっしゃいます訂正間に合わなくてゴメンナサイ~

お天気予報にハラハラしましたが、まっことあっぱれな晴天に恵まれ
久しぶりのオフ会を堪能させて頂きましたっ

事前より沢山のご参加表明を頂き、横浜から島根から愛知から滋賀からそして地元バセンジーオーナーさん大集結ありがたい限りですが、急遽、お米の炊ける量があびないっちゅうことで、参加の締め切りを早めました もし、検討してくだっさった方がいらしたらゴメンナサイネ次の機会を狙ってくださいぃ~ぃぃ

当日は、前日の雨で泥だらけではあったものの、穏やかに、いやはや、本当になんて穏やかにしかも、バセのヨーデル大合唱まで聞けて、おいしく楽しい1日になりました

沢山の持ち寄りと、ご協力に感謝感謝でありますっ

P1060534.JPG
みんなが来る前に既にドロドロの柚ポン、セクシーショット

ちょっと、毎回のごとくですがランに入らず外でウロウロしていることが多いワタシなので、秀ちゃんに任せた画像をいくつか・・・確実にちゅてきなショットをご覧になりたい方は、タイソンママさん(バセンジーラムちゃん) のブログへどうぞおじゃましてくださいネまりもんのドロドロショットと、その後ろでワタチハキレイとか思ってそうなエマチンの顔は必見デス・・・プププ

P1060532.JPG
みんなの到着を今か今かと待つ・・・ぢゃなくて、ドロドロの地面に無言・・・の、わが子達(爆)

P1060538.JPG
そこへ、救世主
トップバッターで現れてくれたのは、朝一番の道の駅で会った小太郎君(愛知県)
うふふ・・・柚ぽんと大丈夫かな?と小さくドキドキしちょりましたが、なんのなんのっ
オタマの無くなった両者は、時々アウウと唸りながら共存していました いいねぇ~

続きましては、横浜から杏ちゃんとマッシュくん遠路はるばるいらっしゃいまっほー
でも、画像は杏ちゃんだけ・・・トホホ ゴメンねぇ~
P1060537.JPG
おばたん、だ~れ?ココはどこ?でしょうか(笑)

そこから、ゾクゾクご参加の皆様がきてくれて・・・えーとラムちゃんが来て・・・えーと
りゅうさん&kayoちゃんだったっけ・・・いや、髭雄さん&kyokoさんだっけ?
早くも、もぅ思い出せないので どどーんと持ち寄りおかず画像
P1060562.JPG
手前が小太郎ママの頭(笑)

P1060566.JPG
ずらずらずら~と、アウトドアテーブルを並べ、新米ビュッフェが始まりました

5dcc0b3b.jpeg
一番高いところから人間世界を観察中のアンチョビちゃん

P1060569.JPG
こちらはたいくつ&日向ぼっこ中のアトまりエマちん

P1060570.JPG
うちの子は、黒い柚ポン我日陰(?)に避難中・・・ メッチャ暑かったね

P1060571.JPG
そして杏ちゃんとマッシュ君ビュッフェテーブルは遠いけど、律儀に凝視中のマッシュ君???(笑)

P1060572.JPG
パパさんと離れて不安げなラムちゃん
柚ポン、隣に連れてきたらよかったねーって今頃気づいた私。だめじゃん

P1060573.JPG
わざわざ行列を監視する位置でスタンバッていた7はなちゃん(右)
もちろん、忘れていません誰をって、りゅうさんとkayoちゃんを

誰が通っても、並んでもおとなしくしていたのに、りゅうさん&kayoちゃんが横に来たら
ガウゥゥゥゥゥゥゥー と見事に反応 笑わせていただきました

P1060556.JPG
所変わってランの中・・・もぅ誰と誰なんだか・・・

P1060551.JPG
うちの息子ちゃんをチェック中のリリーちゃん・・・ですよね?(笑)

P1060552.JPG
えーと同じ子ばっかり撮ってる?



P1060550.JPG
柚と花とロビン君かリリーちゃん・・・

P1060548.JPG
ポーズを決めるコーリンさんと、マークくん&ミルちゃん(?だとおもう

P1060546.JPG
関西オフ、ちっちゃいのからおっきいのまで(笑)オール参加のペコちゃん

P1060539.JPG
きっと・・・髭雄さんか?(爆)

して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
集合写真を撮ることを忘れてしまいました
色々抜けてる幹事でゴメンナサイネェ~

まったく画像が取れてませんご紹介出来ないバセちゃん、ゴメンナサイネ

最後に、泥だらけのバセちゃんによる魅惑のお風呂ターイム
P1060575.JPG
イヤイヤの小太郎君

P1060576.JPG
有無を言わさないラフママの足(爆)海くん、無抵抗(笑)

〆の言葉で(笑)

ランディパパ(久しぶりのご参加&今回最年長バセ君&柚ポンの義母兄&関西オフ会当初からの古株バセくん)から、『いつからこんな穏やか(ガウガウがない)になったの? 昔とはエライ違い(笑)』・・・の言葉が・・・とっても印象的(爆)でしたぎゃははは

ご参加の皆様、ありがとうございました
今年はもぅー走り納め&忘年会の計画はありませんが、軽く出没するときは又BBSにUPしますねっ

★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]