忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part3 夜会(宴会とも言う)
これこれ誰ですか?秋田県民(ゲスト)にタコ焼任せてるのはっ(爆)
P1090922.JPG

うんにゃ~日があいちゃいました
UPが更に遅れてる~ゴメンナチャイ

以下、続きっ


出張セラピー&プチオフ後の我家、即宴会に・・・ではなくて、
あれから少しばかりデッキ階段のメンテナンスでしたの(実はっ
P1090853.JPG
これはちょっと前の違う画像なんですけどネ
この日秀ちゃんの不器用さを、イヤってほど実感した髭雄さんだったと言う(笑)

************
秀ちゃん熱望のデッキ増設と、ちゃんとした階段の設置
そしてあけんが切望したラン入り口の二重扉

これをいつやろう・・・いつしたい・・・と、
兼ねてより髭雄さんに相談させて頂いておりました

色々ご無理を言ったにもかかわらず、
すっごーーーーーーーいのを作ってくれた髭雄さん
持つべきものはバセ友であるっうっふん

セラピーの日、調整やモロモロの小作業をしてくれるべく
工具と着替えまで持参で来てくれておりましたありがとぅぅ~

そして、小太郎パパも手伝ってくれての作業開始・・・
最初はやさしかった髭雄さんが、二人の不器用さに(おっと小太郎パパ失礼
とうとう堪忍袋の緒が切れた

『ネジ(地面に)ばらばらにしなーい
『角がそろってなーい 
『音がブイブイ言ってるでーっ
(ネジを付ける音がおかしいゾ=ちゃんと付けれてないでという意味)』

小太郎パパ、秀ちゃん ヒィィィィ
チラリとその構図を陰から除き見たワタシ。ぷぷぷぷ 笑えるっ

棟梁、これでも控えてくれたそうです(爆)

家を建てれる技術レベルの人が、根っからサラリーマンを助手にするには
かなりの無理があったようですが 
無事に、作業を終えてフゥーと戻っていらっしゃいました
お疲れ様ですぅっ~

さぁこれから夜の部たこ焼きパーティでございますが、
上ではまだセラピーが継続中

くっちゃべりながらの楽しい時間
P1090925.JPG
Rioくん、柚の小さき頃を思い出すサイズです
P1090926.JPG
そして オタマサワサワさせて頂きました 感無量
P1090928.JPG
ようやく関西人の本領発揮かたこ焼きを仕切る棟梁(大阪生まれの大阪人)・・・
で~も~タネを作ったのは小太郎ママ(九州生まれの愛知県民)
ほとんど焼いてくれたのはSecさん(秋田県民)
そして奥でお玉をさわらせてもらてるワタシ・・・
(生まれた瞬間だけ大阪95%尼崎人だったが今は神戸市民)

何か違うなんだか違うと思っておりましたが、
最後はようやく関西人の本領発揮ですね。ふーぅ

実は、ナニをしゃべったからもぅーヘロヘロになっており覚えていませんがっ
きっと誰よりもお疲れだろう~ぅ、遠路はるばるの客人Secさん&Rioくんは
元気に、最後まで長い夜を付き合ってくれましたおおきに~(^人^)

おっとっとゆっくり過ごしている我々の頭上では
セラピーも最終段階を迎えておりました

初・秀ちゃんの親族が2名ほど・・・飛込みで受けさせていただきました
多分、komarigaoを読まれている方の1/100ほどの情報も知らず来た方々でしたが
秀兄嫁、感動のあまり涙し興奮冷めやらず・・・ひぃ~センセ 義姉になに言ったと

この真相の解明は、後日我々がうかがったときですね・・・フフフ

実は親族セラピーが本当だったら最終だったのですが
予定より早く着いちゃったので、小太郎家と順番を交代してくれたのです(-人-)
その小太郎家のセラピーを最終として、本日のセラピーは無事終了

やっぱり20時をゆうに過ぎて9時前に・・・やっぱり12時間労働ですね
かっぱ先生軍団、この時間から帰路(和歌山)へ・・・
半日みっちりと本当にありがとうございました

さて、先生方帰られた後のkomarigaoハウスでの印象的な出来事

小太郎ママが

『小太郎、腰が締まったってって言われたって

えええええええ
と驚き疑う我々には耳を貸さず

『だって カッパ先生が 言ったモン (←力強く)

と、小太郎ママ。

嗚呼~きっとカッパ先生も疲れがピークにきてたんだよぉ~という意見も
まったく小太郎ママの耳には届かなかった・・・

もぅーみんな頭回ってなかったし
まぁいっか(爆

その後、長い一日が終わり、解散となりました・・・

かっぱ先生はじめスタッフの先生方
セラピー施術希望者の皆さま
オフ会に来てくれたバセ友の皆さま
お手伝いに励んでくれた小太郎家&凛・あくび家のみなさま
お陰さまで楽しい一日を過ごすことがでした
本当ぅぅぅぅぅに、ありがとうございました(-人-)

つづきはのんびり神戸観光&Rio君とお別れ編デス。
気長に待っててね

★本日のブログのコメント欄はありません★  

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]