忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part2 ドッグセラピー&プチオフの続き
★次回出張セラピー告知です★

● 2013年9月…1枠予約可能です。
 9月、埋まりましたデス
 
※レギュラーの方、壱ママ&ラムママ&くるみママ&シェパードちゃん
そして、ヒメママ&ヒメちゃん、7ハナちゃん 受付済みです。
変更があれば教えて下さいね~


● 2013年12月7日(土)・・・出張セラピーの予約受付を開始しました
  詳しくは、こちらのブログをお読み下さいネ。

ただし、お知らせしているブログのコメント欄がやはり使えません
★★★ 現在使えるようになっているモヨウ ですので、
施術希望はお知らせブログへのコメント欄をお使い下さい。
うまく書き込み出来ないと言う方は、
出没予告BBS
またはワタシのメール(ご存知の方)へご連絡下さいネ。


P1090869.JPG
先生方に遊んで欲しい柚ぽん必死でした


2013年夏の出張セラピー&プチオフの続きです

凛くん&あくびちゃんの施術が進行する中、ランの方では
おだやかに・・・ バセンジーたちが戯れていたモヨウ

ラムママさんのブログや、小太郎ママのブログもご参照あれ 】

ワタシはほとんどご一緒できなかった
口を動かしたら手が止まり、手を動かしたら口が止まるので
ひとつのことしか出来ましぇん

いろんな方に協力してもらって、今回のようなイベントができるんだなぁ
しみじみ感謝しつつ、施術が終わった凛&あくび家、髭雄さんの安堵した表情に
一気に笑がこみ上げてしまったぎゃはははははははは
感謝心、台無しっぷぷぷぷぷぷ

凛君には、不便な思いをさせてしまいましたがゴメンナチャイ(。-人-。)
あくびちゃん乱入からの、ランの様子をしばしUP
P1090920.JPG
チェック厳しい参弐くんと、柚?壱っちゃん?
P1090877.JPG
メッチャ笑ってるラムちゃん
P1090915.JPG
パパさんの足元からちょこっとうらんちゃんと
交通整理をしてくれてるりゅうさん&髭雄さん おおきにぃ~
P1090914.JPG
今日も(1ヶ月前も)松葉杖Lyraパパァァ~ 大丈夫ですか
そして今日もオトコノコにモテモテLyraくん
P1090912.JPG
久しぶりのムース家&おうさん(人間さまです)あれ~ムーちゃんチェカちゃんの画像は?
byカメラマンは秀ちゃんなので、もっと他にも撮ってくれよぅぅと後で後悔
P1090913.JPG
こちらは、壱ちゃんのパパさんと小太郎ママ、Secさんにkayoちゃん
そしてバセンジーは・・・えーと
P1090906.JPG
壱ちゃん、ウエストマッサージ ぷぷぷぷぷ
P1090919.JPG
そんな壱ちゃんは、今日は柚ぽんとお揃いのK9で見分けがつきにくい・・・
んが、白髪が多くなった柚ぽん結構解りやすい(爆)
P1090916.JPG
B&Wとトライが多いねー
P1090910.JPG
くるみママに群がるバセンジーたちななみちゃんくるみちゃんRioくんチェカちゃんかな?

そうそう、なんかワタシにくっついてくるバセンジーがいるぞ・・・と思ったら
くるみちゃんでしたしかも、しっぽをフリフリフリフリ
いつもご丁寧にご挨拶してくれますありがとぅぅぅ
(虫撃退グッツもありがとう爆)
P1090905.JPG
総監督は高見の見物 小太郎氏&小太郎ママ
P1090902.JPG
Rioくん、一番若く一番ちいさいけど、メッチャなじんでました
P1090899.JPG
いやーホント黒が多い・・・
P1090884.JPG
こちらはRioくんとラムちゃん ナイスカップリング
P1090895.JPG
その頃、小太郎総監督さんは、狙いを定めて・・・
P1090896.JPG
タァ おみごとです

そうこうしている間、セラピーも着々と進行しています
壱&参弐ママに続き、ラムママ・・・そしてくるみママと常連さん。

あいだに、カッパ先生も下に下りてきてドッグランを見渡しにやりっ
ガウガウの声を聞いて、またまた にやりっ
ワタシ的にはその、にやりっ の意味が知りたいのですが?

そして、にやにやしながら仕事に戻られるセンセ・・・うーん
その心内を知りたいのはワタシだけぢゃーないはずまちがいないっ

そんな出張セラピーもラストスパートに入るころ、
プチオフの方もお開きとさせて頂きました

お茶を用意する・・・といいつつ、結局バタバタしてしまい
なにも出せずでごめんなさい

皆様から頂いた差し入れをありがた~く頂きながら
お話は夜の部へとつづきます

今回も長々お読み頂、ありがとうございました


★本日のブログは、コメント機能をオープンにしております★


こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]