忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく(笑)我が家セラピー part1 ヤギ農園
ようやく、我が家のセラピーのコトをUPUP

一週間前の激動の2日を終え、またまたkomarigaoハウスでの
出張セラピーの反省会()ならぬ総括()を兼ね
お昼前からおぢゃますることに…ハリキッテGO
P1100112.JPG
まずはヤギーズ白浜(←なんか宿の名前みたい)にて
秀ちゃん、畑指導を頂く…

秀ちゃん、引っ越してからのワタクシめの策略で(爆)
自家菜園にかなり目覚めてくれた今日この頃

あーちゃん(私の事です)やるって(畑を)言ってたやんと、ぶつくさ言いながらも
毎朝(出張日以外は)外に出て畑チェックをし、帰ってきて(早かったら)
まず先に畑を見、そして裏のおっちゃん(畑のプロでした。)にご指導を仰ぎ
率先して畑をやりくりし充実した日々を送る旦那。
そう、そりゃ~もぅ大変助かってるワタシ

ただ、素人菜園1年目はやっぱり悪戦苦闘で、よそ様の畑と全然違う
もちろん、カッパ先生の畑とも違~うぅ
P1100113.JPG
カッパ農園のイキの良さに、(うちと)違う違う~連発の秀ちゃん
P1100114.JPG
ほら、全体的に全然違う

そんなこんな現実を目の当たりにし、
よーしと奮い立ってくれるのが秀ちゃんのメッチャいいところ(爆)
これからも大いに頑張ってくれるだろう…オホホホホ

あなたっ頑張ってと、心からエールを送る(←そして他人事?

そして私と言えば、Rioくんに続きお玉セラピー…とたくらんでましたが
営業部長の虹君以外は、みんな私を避けるのよぅ
(…って、虹くんは繋がれてたから仕方なく近寄った私の相手をしてくれただけ?)
P1100116.JPG
遠くに去っていくのは若手№1・2の営業部隊、サツキちゃんとコロ助殿だったか…

おかしい…カッパセンセのブログでは人懐こい営業部隊との情報だったはずなのに
やっぱり、最初からタマ狙いってのがダメだったんですかねぇ?

うん。でも、反省しないけどネ(爆)次のベビー狙って時期を伺いますワ。オホホホホ

そんな野望新たに、では参りましょうかっと言うセンセについてご自宅へ…の前に、
ヤギ場を戸締りしているカッパ先生がビクッと跳ね上がったのを目撃した
ぎゃはははははははははははははははははは(え?笑うとこ?)

カッパセンセの苦手な虫がいた様で…
カッパセンセにも苦手なものが有るのだと… 初めて知った。ぷぷっ

大笑いした後も飛びあがるセンセの姿を脳裏に焼き付け、
後で仕返しされないようにしないと…などとと心に思う(子供の喧嘩か

そうこうしている内にたどり着いたカッパハウス
(嗚呼…とうとう施術院ではなくカッパハウスと呼んでしまったオユルシヲ…)
門番のミル様にご挨拶しつつ、ドドーンと出てきたさくら院長とロック君に大歓迎されながら
(そうですよ。ここでは歓迎されるんですよ。ヤギ場と違って
かえるちゃんとT姉ぇさんセンセがエプロン姿でお出迎え~ウフフ~
そうなんです。ランチを御馳走になるとですえへっ

今年から始まったkomarigaoセラピー時に、ワタシが至らないながら
バタバタとおもてなしさせて頂いているのを、大変不憫に思って下さってか、
こんどはこちらで(白浜で)お昼を食べながら反省会ですよ
やさしいお誘いを頂き、いやはや楽しんでやってるので返って申し訳ないなぁ
と思いながら、これはこれであまりの楽しさにお言葉に甘え、
お昼を頂いちゃってる我が家なのです

ので、もちのろーんっ 白浜でのセラピーにお昼が付いてると
勘違いされないでくださいねご注意お願い
我が家だけ楽しませてもらってゴメンナサ~イ オホホホホ

で、実は、ホントは、こぅいうことは書かないでおこうと思うワタシなのですが
(一応、気を使うキモチがある
どーしても。どーしても書きたい笑い処があって

お誘い頂いて、ではでは、ワタシはスイーツを用意して行きますねと宣言をし
用意したるはGOKANの豆富花(くぅー商品名まで乗せてしまった…でも、これが重要
4種類あるののを2つずつ購入して参りました

たくさんのおいし~をよばれ、お腹パンパンになった頃、
カッパ先生のお話が始まった…前回同様へぇ~はへぇ~と聞く我々夫婦。

もちろん、口も箸も止まるお話ですよ

特に今回は秀ちゃんの親族がkomarigaoセラピーを受けたので、
それについて気にして下さっている重要な話が繰り広げられていた…

しかも伺う直前に、ワタシの怒り度が久々にMAX上回る関連した出来事が有り
(イメージ、吾空のスーパーサイア人みたいな風貌になったでしたでしょうか
でも、その気持ちもおさまる説法の様なお話のなか…

我々の前に座るSちゃんセンセ&T姉ぇさんセンセ、そして横のかえるちゃんが

『○○・・・がいい
『ワタシも○○
『あ…でも、○○ばっかり残るなぁ
『○○これ?』

もちろん小声です
でもでも、どうしても聞こえてしまう乙女の会話(爆)

いかん、いかんと思いながらしっかり耳には言った言葉は

『イチゴがいい
『私もイチゴ
『カッパ2号…コレ・うーんコレかな?…』
『センセは黒蜜?』
『あーぜんざいばっかり残るなぁ』


って


ぎゃははははははははははははははは

方やカッパ先生はまだまだ神妙な顔でお話し下さっている中
真横ではスイーツ合戦…足元ではさくら院長が泣き落し…
ワ、ワ、ワタシ、イマ笑っていいですか?????

秀ちゃんの顔をちらっとみたらば、彼も息を止めてるような顔をしてたので
笑いをこらえてたのは間違いない

とにかく、メッチャ笑えたっ
そういう空気だったからこそ笑えてしまうこの空気
笑いこらえて鼻水出たっ

が、なによりすごかったのは、

カッパ先生はとにかく
ずっと素だったということだ


慣れてるに違いない。うん、間違いない。

恐るべしカッパ軍団…この空間に慣れるまで、
我が家もまだまだ修行が必要かと思われますが
頑張るゾッ


…話ぶっ飛んで帰りの道中の出来ごと 
ふと、秀ちゃんが思い出したように

『スザンヌ(秀ちゃんはT姉ぇさんセンセを
スザンヌと呼ぶ
いちご言うてたなぁ~
(思い出し笑い) 


と、遠い夕焼けを見つめておりました(爆)



ではでは、続きは花柚くらら&我々セラピーです

★本日のブログのコメント欄はありません★  

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]