忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグセラピー part7 秀ちゃんのコトを少し
part1 part2 part3 part4 part5 part6

和歌山ドッグセラピー紀行も、フィナーレに近づいております


実は出発前、秀ちゃんがぼそっと言いました

『 もぅ~まぁた あーちゃんがモゴモゴモゴ ・・・(花柚に)かなわんなぁ~』 と

b096dfa6.jpeg

※モゴモゴモゴの(訳)

…ま~た あけんが新しいコトはじめたでー

今回は和歌山だとぉ

横浜からわっざわざ帰らせて犬のカイロプラクティックって…

花柚も迷惑やんなーっ …  と心の底から言いたかったのだろう。

まちがいないっ


秀ちゃんが、やる気の無いときぃぃ

もぅ~直ぐにわかります(爆)


今回も、(初めて行ったホメオパシーの時も)

あたしに無理矢理連れてこられた感まるだしで、

しょっぱなは、ウトウトモードでやんした

どちらかというと、和歌山海辺で観光気分の旦那様 こらーっ


それがデスネ


あれよあれよという間にノリノリになったのは

言うまでもありません おほほほほほ


あたしは、前情報(TIPカイロさんからリンクされた施術を受けたワンコちゃん達ブログ)

があったので、きっと先生はアニマルコミュニケーターさんでもあるに違いないっ 

まちがいなっ(←もぅコレしつこい?) と、思っていましたが、

秀ちゃんには黙っていました


だって、あたしが説明しなくても・・・行けばわかるし

彼はその方が受け入れやすいしーぃ ま、案の定ですね うふふんっ


特に、今回は花柚がメインだったので、普段聞く事はない花柚の気持ちを聞けて

スコンスコーンと素直に受け入れたのだと思います いいことだっ


そしてあけんの勝手な憶測ですが・・・

先生は秀ちゃんのコトを気にかけてくれたのではカナーと思う節アリ


『旦那さんも大変そうで・・・』と、言われてみたり ニヤリ

『ご夫婦いつまでもこのままではね(意味深)・・・』と、言われてみたり どきりっ

ふっふっふっふっふっふっふっふ・・・


世間話を交え、夫婦間の事を指摘され(爆)、なんだかんだと一杯しゃべって

ふと気がつくともぅお昼・・・


そして、

『ワンコちゃんの紹介で(笑)飼い主さんも施術されるケースも多いですよぉ~』と(ニヤリ

(先生のニヤリに、だいぶと慣れました

と言って頂き、もぅーこれはやるっちゃない

『次回はぜひぃぃぃぃぃ 



ようやく、ようやく、TPIカイロさんを、背後まるまる引かれる思いで後にする・・・

長い長い一日を過ごしたかの様でしたが、まだまだ日が高い


院長先生はじめスタッフの皆様、あたたかく迎えて頂いて

本当に本当にありがとうございました

これから定期的に伺います~今後とも宜しくお願い致します


しかーし・・・

過去まれに見ぬ騒がしさだったに違いないっ

まちがいないっ(←しつこい?爆)



番外編に続く・・・

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]