忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 秋のドッグセラピー part5 エマのセラピー
エマのセラピーです

P1030116.jpg

ちゅっ 真っ先にご挨拶デス

この子は愛想が良くてねぇ~ と、りゅうさんパパっぷり爆裂

先生にも、ちゅっちゅちゅっちゅ愛想よしのカワイ子ちゃん



先生も、そうか、そうか、そうなのかーぁと・・・会話中



そして、エマちんの過去が



この子は、これ(愛想)で生きてきたのですね。

反対に言うと、これが生きる術だったのですね。

こうしなくちゃ、生きて来れなかったんですよ・・・






エマは・・・(何度も書いて申し訳ないけど、、、、)レスキューから来た子でなので

少しだけ、、、詳細不明だったアトム家に来る前のエマちんを垣間見ました


そうか、そうだったんだねっ

よく生きてきたね。


今では想像も出来ないぐらいきれいなレディーになって

なによりワンパクで

うちのお花ねーちゃんも、かなり君にびびってるけどサ(爆)



今のエマちゃんはね、まりもねーちゃんに絶大なる信頼を置き

また、まりもねーちゃんから犬としての教えを受け(今後も受け)

そして、なにより、エマが来た事で、家族のパーツが揃ったかの様に出来上がった

今の、無敵なりゅうさん&kayoちゃん家族の形を説明してくれました。。。。



女系家族ですね(爆っ)



ぎゃははははっ なるほど



先生が続けます。。。



きっと・・・バセンジーは、女系の群れなんだと思うのですよ

ライオンと一緒ですね。雌の方が多い


なので、少数の雄に雌が群がって自然な形(チームワーク)が出来て

いい状態の枠に収まるのです。


それが、今のアトまりエマ家で

人間とバセンジーが共存するに、いいバランスになったんですよ~と




なんとー


道理で・・・

kayoさまがとっても強い訳ですね ニヤリ

続いて、
まりも&エマに、ちょっと(いや、かなり迷惑に思われてても

kayoさまの帰省中、エマにちょっかいを出し過ぎ

はぁ~と腹の底からため息をつかれても(爆)

『おとーちゃんの愛は重たちゅぎまちゅ』と、

あけんにSOSの電話がかかってくるぐらい(←これはウソ

エマにプチ迷惑がられても(←これはホント


ボスでありながら、

それを

メッチャ快感に思っている変態りゅうさん(爆)

(おっとっと失礼


を見て、

アトムがおいらガンバル と、勝手に頑張って

そうやって出来上がった家族の形が、

すべて良い方向に向かい、バランスとれてるんだ~~~~~


ぎゃははははははははは

(一部脚色しすぎました。オユルシヲ・・・プププ)


と言うコトで、色々な気付き・・・を頂いた

アトまりエマのドッグセラピーとなりました

あ~楽しかった


次はいよいよ我が家です・・・


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]