忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年 秋のドッグセラピー part8 保護犬(仮)きなこ(3)和歌山道中

いよいよドッグセラピーに向け、出発です

P1030114.jpg

関係ない画像ですが・・・

まりものセラピーが終わり、どうだったどうだった?と

詰め寄る(?爆)アトム氏・・・


 


今まで、こんなドライブは経験した事はありません


きなこのコトが気になるので

たびたび休憩を入れるのですが、


毎回

毎回

毎回

毎回

毎回

毎回

・・・

・・・

おしっこまみれって


きみが男の子なら、間違いなくお腹にシートを巻き付けて

ガムテープでぐるぐるにとめるぞ


と、真剣に思うぐらいの頻度です


一回目の休憩で、下に引いたクッションはアウト

二回目の休憩で、替えに持ってきてたクッションもアウト

三回目の休憩で、オシッコシートにオシッコシートを重ねるも

動き回って、シートの裏にオシッコがはいり、結局びちょびちょでアウト

四回目・・・五回目・・・

りゅうさんに借りたテープでシートを留めても

車で使っていた、すべりどめシートを入れて上にオシッコシートを引いて

シートがよれるのを防止してもダメ・・・


とにかく、オシッコシートの役割を果たさない(爆)裏面に

おしっこがつたっしまって、きなこ自身ががオシッコまみれ


ひぃぃx-


ボイジャーが大きいのでは?と思われそうですが、

なんのなんの、小型犬用の、めーちゃ小さいのであります

てか、うちの車ラパンだし小さいしっ

流石に、小さい車にワンコ3頭は、獣臭がしましたねー


後にも先にも、こんなドライブは初めてでした

ふぅぅぅぅ~なんとかなるもんだねー

(ってなんとかなってない?苦笑)



と言う事で、次はようやくきなこセラピーです つづく・・・


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]