忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 春のドッグセラピー ★ 番外編
週末に久しぶりのドッグセラピーに伺いちゅっきりした花柚くらら家
週明けには秀ちゃんも帰ったので、どっと安心したか(なぢぇ安心する?笑)
良い眠りにつきました・・・


が・・・


月曜の夜、深夜2時をまわった頃、夢の中でカイロのSネェさん先生かTネェさん先生かどちらかとメールをしている夢を見てて、急に悪寒が走り体が痛くなって今度は院長先生に寒いです痛いですと訴えて目が覚めたなんやホンマに寒いし体痛いやーん

とにかく寒くてたまらないので花柚を引き寄せ、布団を頭からかぶり隙間を埋めしばしたつと、今度は花柚がワタシの圧迫に耐えられずヒィーハーと逃げ出してしまい、天然湯たんぽを失ったワタシは寒さで眠れなくなる

まずい・・・秀ちゃんが帰った後なのに風邪やも知れぬ・・・ムムと悩むも、とにかく熱が出たらイヤだから汗をかいてスコーンと寝ようっと、ポカリを飲んで又眠りにつくこといつの間にか眠って数時間後・・・

いつも以上に体が重く(あたりまえだけど)朝を迎え、寒さと体の痛いの以外な~んも症状は進んでいないので仕事に行き、そのままだるさだけ体に残るも全く悪化しないので、ヨカッタヨカッタと思って1日を過ごした時、一本のメールが届く

今度は、夢でもなんでもない、リアルにTネェさん先生からである

『なんとなく昨日から、気配がなく風邪かなんかで寝込んでいるのでは・・・・???
気になってメールしました。元気ですか?思い過ごしならいいのですが・・・』 と・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃー

どっかで見てましたか?夜中に家にこられましたか?いやはや、毛玉一杯でくららに襟をかじられたボロボロパジャマでヨダレたれてたと思いますが失礼をお許しを・・・(って気にする所はソコ) とにかく毎回ビックリだが今回もビックリしつつ諸々の症状を伝え全く問題なしであることを伝え、しばしやりさせて頂いた後、今度は院長先生から“栄養剤(画像)”が届く。(いや、本当はソレ(風邪)とコレ(画像)とは別の話だったけど


■ 院長先生より 題目『ご堪能あれ』 ■

柚ぽんのお玉は・・・(省略)・・・ぼちぼち 禁断症状が・・・出てきては おりませんか?本日は特別大サービスといたしまして・・・(省略)・・・助さんの・・・(省略)どうぞ 御堪能あれ!!それっでは 失礼いたします!!(※省略ヶ所の深い意味はありましぇーん


と、ババーンと送られてきた画像はコレ

suke_001.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


46a6f762.jpeg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
助さんっ なんて、なんて、捨て身の画像ぉ~(T▽T)
あの角でつつかれるか・・・なげとばされるか・・・あの後ろ足で蹴り上げられるか・・・ホント、危険を伴うであろうこのオタマを触る計画は不可能かも知れませんが、益々闘志が燃える画像でありんしたオタマタッチコレクション最高級の代物でありんすネ・・・でもこの画像だけで5年は持ちますね(え?なにが持つかは聞かないで)おほほほほほほほほほほほ

こうやって柚ポンの危機は助さんのお陰で免れるのでした・・・センセありがとうございます(-人-)



★本日のブログのコメント欄はありません★ 


*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病
バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト   
       

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]