忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 秋のドッグセラピー part4 花&くらら
2011年 秋のドッグセラピー part1 part2 part3 はこちら


花ちゃんの番です
P1060586.JPG

柚のなが~いセラピーをお利口ちゃんに待っていてくれたお花ちゃんようやく自分の出番になると、とにかく、もぅ、カッパ先生に抱っこして欲しくて抱っこ欲しくてたまりましぇん(爆) 秀ちゃん、じぇらし~

74e8c1f3.jpeg

モジモジしながら、よいポジションを探しております

P1060588.JPG

そして既にゆーちゃんがペラペラペラペラとおしゃべりしたので、何も言うことがないらしい・・・先生の充~電~んに身を任せ、ウットリしております これまた、秀ちゃん、じぇらし~

2e397659.jpeg
体調は太鼓判を頂き、それはもぅ~和やかにセラピーがすすみます一番最初にセラピーにお伺いしたときにドキドキしていたのがウソの様(爆)

ただ、前々から言われている花とくららの政権交代が始まっていて、完全に交代が完了するのが来年の6月にはっとのこと。その時(前々から教えて頂いている通り)順当に花が会長になり、くららが社長になれば問題ないんだけど、うまく出来なかったら花が可哀想なことになるので、来年の6月前には必ず来て下さい、言い聞かせることがあるのだとかそして、日常の調整は『あけんちゃんがんばってってこれまた名指しで(爆)

なじぇに

えー我が家は秀ちゃんがボスでは・・・(だから秀ちゃん次第では?と思ったのですが) と伺うも、いやいや、これは秀ちゃんぢゃなくて、私の役目だそうです なんでだろーぉぉ 一緒に過ごす時間が長いからかそれとも、母が一番獣じみてるからか 教えて頂かなければ解らないワタクシにとって、かなりの難所でありますが花ちゃんの為に、ちゃんとセラピー来るからねっ(結局 他力本願ぎゃは~) と、心に誓う

2243af37.jpeg
・・・とにかく、秀ちゃんのちょっかいも、ワタシの戯言も、もぅ~どうでもイイワとウットリ継続中のお花ちゃんでした


そして続いて、くららです
P1060592.JPG
カッパセンセの手からイでる光線にしびれちゃったか
これまた、じ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とネ

いつもながらに、ここにきたら急によい子になる気がする家ではなにかにつけて我先に・・・のくらちゃんですが、セラピーの時だけ押しのけて前に出てくることはなく、じ~と順番を待っているゾ、知能犯でありますね(爆)

そして、真っ先に言われたコトは、くいしんぼうやね~的なコト本当にモゥ食べ物の恨みは柚より上で、なんとか花柚の食べ残した欠片、もしくは口の中の物までを常に狙う執着心は、あっぱれですどうやら昔、吐くまでドカ食いした食いしん坊の記憶が忘れられないらしいが、まぁまぁこれは落ち着くでしょう~と笑われてしまった

他に、ここ数ヶ月で2度ほど、軽く咳き込むコトがあり、以前に心臓が悪いと指摘を受けたことが影響してるかも?と、心配事を尋ねた所、以前に感じた心臓のことは今はモゥ全く感じず、むしろ、毎回会うゴトに体が良くなっているとのお話しっいやーヨカッタヨカッタ では咳の原因は?と言うと、うーんと言いにくそうに、でもいっかって感じで、昔々に食べてた悪い物らが出ている(出てるという表現は適切でないかも知れないけれど、毒だしみたいな感じでしょうか?)物の影響なのねーというお話しを頂きました。昔々に食べていた悪い物とは、私がもっとも苦手とする“G”とかっヒィィ~ 前はね~こういうのんがこの子の食料やったからねぇ・・・と、しみじみ いまはもぅ時効ってコトでしょうかっさらりと、くらちゃんの昔をお話し頂きましたっ~

当時に伺っていたら、きっとかーちゃん切れまくりんになっていただろうから、今でヨカッタデス秀ちゃん『おーぢゃ~“G”が出てきたら、くららに退治してもらえっ』て いや、退治してくれても、それを食べられたらしばらくくらちゃんさわれないと思うからヤメテ(爆)と、心底思う。 と、と、とにかく、一滴(?)残らずデトックスしてほしいくららぁぁ~と願うワタクシでありました

P1060593.JPG
え?ワタクシがなにか? スットボケ中のくらら

と、言うわけで、今回も一家まるっとお世話になりましたぶっ通しの数時間に、毎回感謝でありますこの他にも色々と沢山お話し頂いて、昼に入ったのに帰りは真っ暗・・・?・・・夫婦円満(爆)に帰路につきました我が家であります(ホンマか?)

色々世情が気になりますが、どうぞ、また3ヶ月後無事に伺えます様に・・・
長々とお読み頂き、ありがとうございました。

2011年 秋のドッグセラピー 完


★本日のブログのコメント欄はありません★ 

*** バセンジー犬花柚のメインサイト
こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日 
*** komarigao姉妹サイト バセンジー犬に多い遺伝病

バセンジーのファンコーニ症候群治療プロトコールサイト

PR
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]