忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年 立秋ドッグセラピー part5 くららセラピー
T.P.Iカイロプラクティックさんのブログ 花柚くららがおじゃました日


花柚ブログ 2010年立秋ドッグセラピー

part1part2part3part4 はこちら



今回、今までよりの変貌ぶりを大変喜ばれたくららちゃん

本人(犬)も大変ご満悦で、セクスィーポーズ連発

P1040932-1.jpg

おんなは うちゅくしく 変わるのヨ byくらら

いやっ違うからっくららちゃん byあけん

* * * *

今回はとってもとっても嬉しい事に、

先生も、スタッフの方にも、みんなみーんなに

くらちん大絶賛頂きました


体も、毛並みも、精神状態も大変良くなってると・・・うふーっ


花柚、とくに花との関係が気になっておりましたが

『大丈夫、まだまだ花ちゃんが上なので、

いざって時はガウガウっとやり込めますよ

ちゃんと花“ねーちゃん”してます


と聞く事が出来、もぅこれを聞いただけで

今日ここに来た甲斐があるっちゅうもんです


しかもですね 

(くららが強いコトには変わりないのでいずれ・・・のお話しですが)


このまま良い状態で政権交代すれば・・・問題なしっ

えええー良い状態の政権交代とは??


花ちゃんの仕事を、花ちゃんが認める形でくららに譲るということですねー

会長職のようなカンジ?ですかねぇ・・・くららは社長に就任みたいな?

(ちなみに柚ポン万年平社員ですね。クプププププ(爆)


そう名誉会長ですよ

花ちゃんが名誉会長~ガハハハハハハハハハ


と皆でニッコニコ


そして、


もう くららはあけんさん家の子ですか?と聞かれ


はい、もううちの子です。

(komarigaoご覧の皆様にも大変お騒がせしましたぁー

前回、義母(秀ちゃん母)家に・・・と思ってたお話しですが

やはり無理を感じるので、必要なときに出張くららちゃんで頑張ってもらおうかと、、、

顔出すときに連れて行くとか、出かけるときに預かってもらうとか、お泊まりさせるとか、

そういう形でしっかりばーちゃんの相手をしてもらおうと思ってます。


と言うようなことを話しましたらば


よかった あけんさん直感(?)に従いましたねぇ~(笑)

くららもそれが解ったから、安心したんですよ


と、言われたと思う(爆)←ウル覚え


と、と、とにかく、我が家のバセンジー達は

今すこぶる良い関係になりつつあるという事で・・・


* * *

ご満悦のくららショット

P1040937.JPG

センセ そこそこーっ 効くぅぅぅぅー 

と言わんばかりのくららちゃん


当時を思えば元気になりやした・・・涙がホロリでやんす


* * *



最後に、そうそう・・・今頃ですが

先生に確かめたい事がひとつ・・・


この家で、秀ちゃんが一番だという事は一番最初に伺った時教えて頂いたのですが

あたし(あけん)は、な、な、な、な、何番目でしょうか


と、ドキドキして訪ねましたらば・・・


あはは~と笑った先生が にやりとして

ちゃんと上にいますよとっ

えーでは、秀ちゃんの次にちゃんと私が認められてるとですね

そうそう

それは、りゅうさんみたいに ちょっとー ではないですかね?

がははははー 大丈夫ですよ


と、セラピーに通うコト、1年目にしてようやく自分の順位がわりました(爆)

もしかしたら、秀ちゃん・花・あたし・柚かもと、思っていたので

ヨカッタデス


これにて、2010年 立秋ドッグセラピー 『完』 であります。

先生&スタッフの皆様、いつもありがとうございますっ




● 本日のコメント欄は閉じています。病気・ケアブログの時だけアクティブにします。●

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*
バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]