忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこカンパ お礼(2)
★★★ きなこ改めくららに関し、ご協力ありがとうございました。 ★★★
遺伝病:ファンコーニの治療や、彼女の今後を思い、
我家の子とさせていただきます。
---------------------- 募集打ち切り ----------------------

以下、ブログはそのままま。SOS記録までに・・・





きなこさんへのカンパです・・・

P1030498.JPG

年の瀬も迫ってまいりました


スローペースなきなこ報告で申し訳ございません

我家に、直接送っていただいたカンパ&寄付金のご報告をさせていただきます・・・


皆様遠方よりです


CCママさま  5000円

ZKママさま おしっこシート&うんこパック(画像参照)

(寄付金のお申し出も頂きましたが、お断りさせて頂きました。下記理由)



他、複数のバセンジーお友達の方々より

カンパ郵送、もしくは振込みのお申し出を頂戴しましたが

もぅ、きなこをどこも引き取っていただける可能性はないだろう・・・と

我家で迎える気持ちを固めつつありましたので、

CCママさま以降、寄付金のお申し出をお断りさせていただきました。


皆様のあたたかい気持ちに、心から感謝いたします

本当にありがとうございます。ペコリ

今までのカンパ金総額 + 今回分 - 使用させていただいた明細は

kayoちゃんの方からご報告させていただきますネ


さてさて、我家で暮らす可能性が、ぐんっと高くなった今日この頃

思いがけず、本当にひょんなことから里親希望の気持ちを持つ方と、

お話する機会がありました


驚くと同時に、ありがたい気持ち、そして感謝・・・

伺えば、願ったり叶ったりの環境


一度は、自分の家で・・・と決め、そう接してきた数週間ですが

気持ちとしては、とにかく、きなこの幸せが一番だという思いですので、

今、安定しつつある我が家の生活以上に

彼女の性格・気質に合った幸せな環境があるのであればと、

双方の気持ちを伝え合い、確認事項を話し合いながら

とりあえず、一度会っていただくという方向で話が進んでおります。

(遠方の方なので、すぐに・・・とは参りません。)


そして、最終はきなこに、決めてもらう・・・ということで

お会いした直後にドッグセラピーを予約いたしました


どちらの家になっても、幸せな選択になるのではと思います

(我家では、ちょっと厳しい指導者、花柚がおりますが


また、皆様には新年明けて、お伝えさせて頂きます。

色々なことがゆっくり進んで小さな変化がございます

簡単に、そして事後報告でゴメンナサイです。


現段階のご報告まで・・・



● 追伸 ●



まったくどーでもよいコトなのですが

きなこ改め、実は我家では“くらら”と呼んでおります

と、言うのも言語障害はなはだしい主人がですね(爆)

『きこ』 と言えず

『きこ』 と、言ってしまいます


まじめに話をしているときに、『きのこは』 『きのこが』と言うので

ついつい力が抜けてしまい、いっそのこと言いやすい名で・・・と

当初 なこ』 (きなこ・・・に近い言い回しから)『ひ~なちゃん』と呼び始めたのですが

『ひなっ』と声を掛けると『はな(花)』 まで振り返る始末・・・

『ひなっ』と怒ると花まですっ飛んでいってしまう始末・・・

ということで、もぅぜんぜん関係ない呼び名・・・と『くらら』にさせていただきました


我家に居つく可能性もなきにしもあらずですしね

とかとか思いながら、家では『く~ちゃん』『くらちゃん』『くらら』と呼んでおります

ケッコウ反応してくれるのでウレシー


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]