忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うれしそうぅぅ!

久しぶりのUPです

先日無事行われた新米オフ

まっさきに笑いネタ()一つ、UPさせてくだせぃー


デジカメショットがへたっぴで、散々文句をダンナちゃんに言ってたあたくしですが

今回はとてもちゅてきなショットをおさめていてくれました


ご本人を知ってたら、とっても、とっても、と~ぉってもおもしろい

(おっとシツレイ)画像なのですが・・・

無茶苦茶楽しげな、ちょいワル親父改め、

髭雄さんのスキップショットですこれはスクープです

72d7bfab.jpeg

ジャジャーン あまりにも楽しげで、思わずヒカリを入れてしまいました。爆っ




髭雄さんご一家といえば、出会いから今日まで、本当ぅぅぅぅに我家と同じ

ガウガウで泣き・笑い・悩み・喜び・・・と、気持ちを分かち合ってきたご家族です

今回は、余裕綽々で安心・平和な一日を過ごしとってもhappy

あけんくやしすぎぃぃぃぃー 永遠にガウガウエロエロ(

な仲間と思っていたのに・・・ でも、いいです 凛君、あくびちゃんが、とっても楽しそうでした


それに安心して柚とも遊べるね~ ちゅうことで、めでたしめでたし・・・


あくびちゃんもスキップ

250a290e.jpeg

凛くんもスキップ

38273cac.jpeg

新米オフの画像整理をしていて、一番ヒットした画像でございました。オホホホホホホ






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ハッハハハ
髭雄の綽々ダンス♪♪♪
我が子よりはしゃいでいるその姿、確かに風貌からは想像出来ない姿であります!
なにがそうさせてのでありましょうか~~~

本人にコメント残すように言ったのですが、あけんちゃんみたいに‘ヒィ~とかヒャァ~とかゥゥゥとかいう風に書かれへん’と言いながら、ヒカリ入り画像を得意げに見ておりました(笑)

でもでも気になることが、、、
秀兄は何を思い髭雄ショットを???
うしろのランディー君?パパ「あやつ なにもの?」と思ってないか、ちと心配!!!
  • kyoko さん |
  • 2007/11/09 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信
kyokoさん&髭雄さんへ
むふふ・・・
とてもヒットな画像でしょーぅぅぅ
何を隠そう、ホント、バセが写ってないショットでした秀ちゃんなぜに?何を撮っていた?爆っ

きっと・・・妻としては想像したくありませんが、
髭雄さんをラブ目線で追っていたと思われます

お陰様でこんな笑える・・・いえいえ、楽しそうなショットがぁぁぁぎゃははは
ネタ協力ありがとうございまするね

次も、是非体を張ったご協力をお願いします

そうそう、こちらでのお返事で・・・
チョット前の血液検査になりますが
血中尿素窒素『BUN』の値でよーございますか?
花・2回受けた表を発見/17.5と21
柚・1回受けた表を発見/23

です。両者とも許容範囲内ですぅ~
いかがなもんでしょうかね
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/11/11 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信
無題
あけんちゃんへ

フフフ
血液検査の件ですが、英文字3つ!と覚えて頂けてたようで(笑)

でも少し違いまして〝CPK(CK)〟です♪
筋肉中に含まれる酵素。交通事故、打撲、てんかん発作、ある種の心臓病で数値が上昇。犬は正常値約10~200に対して凜526あくび621!!!

一般でなく詳しい血液検査をしたのが初めてで、この結果にびっくりしてしまって、、、他ALP,ASTも???
バセ特有?かもと思い、、、
でも獣医より期間をあけて3回程の結果を見たほうがと言われてるので様子をみるか、質問コーナーに記載して、血液検査されたことのある方に教えてもらおうと思っていま~す。

ちなみにBUNは我が家の2匹も正常値でした!
英文字3つ!の件、覚えてくれててありがとう~~~♪
  • kyoko さん |
  • 2007/11/13 (00:28) |
  • Edit |
  • 返信
kyokoさんへ
いや~んっ単語いっこもかすってもいないなー

いやはや、ごめんなさいっ 我が家ご指定の血液検査はしてないわー
他に誰か経験してたらいいね
次期間を明けて検査したら又おせーてね
バセ特有かどうか、ムッチャ気になるところ是非質問BBSでも聞いてみてね~

そして大事に至らないことを祈りまするぅ

花柚がいつか検査したら、真っ先にお知らせするからねー
  • あけん@管理人 さん |
  • 2007/11/14 (12:47) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]