忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこ事件簿(1) 最大にして最悪なうんこ事件
きなこをフリーにするにあたり、

もっとも恐れていた事件っ

04ebd332.jpeg

仲良しのフリをしてもだまされませんよっ


朝起きて


きなこが自分の部屋から出てくると、

いちいち、いちいち、いちいち、いちいち、いちいち 花柚のチェックが入り

新鮮なピリピリとした空気に包まれるバセンジー達(爆)


同空間に居たとしても、一枚柵があるのとないのとでは話は別らしく

その一枚の柵が無くなると、毎回、微妙な緊張感が漂います


そんな日々が続く、ある土曜日の朝


部屋から出てきたきなこが、人間ベッドに上がってきたわけですよ

(もぅこのアタリから不穏な空気が・・・笑)


その場所は、たった今までお花様が、きもちよ~~~~く寝ていた場所であり

そのお花様も、まだベッドの上で、すがすがしい朝日を浴びて、

寝起きの余韻に浸り、まったりしておりました・・・


のトコロへ、新参者のきなこがヨイショって上がってきたモンだから

花の眼光は鋭くキラーンと光るやいなや、容赦なく花の一喝が飛っ

もちろん、きゃーーーーーーーーーーっ ときなこの悲鳴が上がり

と、同時に、どっかで濁音が・・・ “ぶっ って

ぶって ぶっ な、な、なに


あけん、きなこ部屋のシートを取り替えておりましたが

おそるおそるふり返りました・・・


驚き、腹を見せるきなこがブルブルと横たわり、

その真横でお花ちゃんが怒りと困った顔をし立ちつくし、

たった今まで、私も寝ていた場所には、黒いモノが飛び散っておりました・・・


きなこさん だっぷ~んっ(脱糞)


運の悪い事に、我が家に来て生食にして、

便がゆる~くなってたところでした・・・・シクシクシク


ガーン


朝一番、低血圧なあたしには

幻と思いたい、見て見ぬふりをしたい・・・

誰を怒れる筋でもなく、、、ワンコのルールはワンコのルール

と・・・ぐっぅぅと堪え、しばし現実を受け入れる事に数秒・・・


気が付くとお花ちゃんの耳の裏にもうんこついてるし

きなこの体にもついてるし

そんな様子を柚はベッド脇で見てるし (嫌に冷静な柚ポン 笑)


朝から、花きなこを洗い、柚を追い払い

臭いと戦いながら洗濯ばばぁ~と化しました


もぅ二度とありませんように・・・

心の底から祈りますっ(祈)



*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]