忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きなこ部屋

我が家で過ごすに当たり、

少々窮屈な思いもさせてしまいますが・・・

きなこ部屋です

ad1351f8.jpeg

 ここまでは秀ちゃん作・・・


 


もちろん、こんな囲い、バセンジー様には屁の河童っ


きなこも、一日目はおとなしくしていたものの、翌日から脱出~

簡易な屋根を作り、塞いでおりましたが なんのなんの


そこで、頼みになるはお助けりゅうさん

早速ホームセンターで材料を購入し設置に駆けつけてくれました・・・

P1030211.JPG

実はコレ、二度目の屋根作り 補強編


一度目の屋根は、速攻脱出されたので・・・ぷぷぷぷぷ

燃え上がったりゅうさんは、再度すぐに補強に来てくれました

P1030212.JPG

ね、ね、念入りです・・・


当初、このまま脱走→補強→脱走→補強を繰り返す

きなこVSりゅうさんの戦い

に、なるかと思われましたが、

この補強後、翌日からきなこさんあきらめたようです


りゅうさんありがとぅぅぅ~


てか、旦那である秀ちゃんはどうした?

でしょ?

でしょ?

彼に話したらば・・・(余談を含むですが)


とある日


『ガソリンスタンドで、タイヤのカドがないいわれてんどうするの?』 と言ったら

『うん りゅうさんに聞いてみー

だし


また、とある日

『(和室の)コルクカーペットをそろそろ替えたいのですが?』

『うん りゅうさんに見てもらいー

だし


今回も

『きなこさんの脱出防止屋根を作りたいのですが?』

『うん りゅうさんに頼みぃ~

さらに、

『よっしゃオレが頼むっ』  て

あたしも

『その方が確実だよねぇ~』 って

うひゃひゃ


他力本願夫婦でごめんなさい・・・

でも、いいお部屋ができました


きなこさんもご満悦・・・

P1030185.JPG

て 柚かいっ

いいね~君は根っからの関西犬だねぇ~(爆)

相変わらずつっこみドコロ満載の柚




と、言う事で


きなこさんあたしの仕事中だけ我慢してね


これで、単身赴任から帰ってきても、秀ちゃんスペースは無くなりました

ぎゃははははは

*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日


PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]