忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー
花柚(正式には花ちゃん恒例の血液検査)に行きました

9.2215.jpg

いや~お恥ずかしい・・・ の柚ネタですっ


その帰り道っ(病院のお話はまたファンコニーシリーズで今回も良好

事件はおこったぁぁぁ~

わき道で、暗いながらも前方・後方ともに車がきてた

対して広くない道路、そんなピンチの中、車のライトにピカッと照らされた先で

うちの息子ちゃんがうーんうーんとうんぴーを力み始めたではありませんか



ヒィィ~と思いつつ、車をすれすれによけたはいいが、今度は暗くてお尻具合がよくわかんなーい

でもがんばってるしなぁ・・・としばし待っていると・・・

暗闇の中『きゃー』 と言ってクルクル回りだした柚っ

どうやら力んだにもかかわらず、難産だったらしい(爆)

こちら参照

『っひゃうぅっ』 と最後のオタケビを上げ、多分遠心力で最後のカケラを飛ばしたと思える

その行動に安心し、でも、振り飛ばしたはずのウンコを見つけられず

心の中で、ゴメンナさいとつぶやき、再び歩き始めたご老公一同


血液結果がよかったので、人生楽ありゃ苦もあるさ~などと、ご機嫌だった。


そこへ再び背後から車のヘッドライトがピカッ

先頭を歩いていた助さん(プチ水戸黄門情報:老公のお供で剣(ガウガウ)の達人、

何事にも動じない(女・子供・玉ナシに)おおらかな性格で、

旅先でついハメをはずしてしまうことも。

格さんとは対照的に、少々(?)軟派で女好きまるで柚っ)

の後姿に違和感が・・・シッポの付け根になんかのってる・・・虫?

え?ゴキ・・・・・?と思いきや

な、な、なんと、それはウンコだと気がついたご老公(あたしっ)

うっそ~ん


画像を撮りたかったけど、あいにく携帯もカメラも置いてきた

残念だけど・・・・

助さんの難産の理由は、あたしの髪の毛だった(爆)

それが出し切れず、つながったために、遠心力で柚のシッポの根元にチョコンと乗っかったらしい

ヒィィィィィィィィ~勘弁してよぅ~

と思いながらも、最後までウンコを回収できてほっとしたご老公なのでした


* * *

自分のウンコは自分で持とうのオリコウなヴィーちゃん

(お散歩)マナーは大切に・・・ネ

2a622842.jpeg



 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]