忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こまったコト・・・くらら編
くららちゃんの食欲が日増しに凄いのですが・・・

P1040003.JPG

あけんの、ガサガサ・・・というお菓子袋をあける音に真っ先に飛んできます

その反応・・・柚を上回る

* * *

ご飯の用意を始めると

背後足元から強烈に感じる柚とくららの視線・・・


朝は、あけん寝起きすぐのご飯(花と柚は早くからスタンバイ=催促)

なので、くららはハウスの中にいます。(就寝中はハウス)

調理(肉だけなので調理と言うほどでもない・・)に立ち会うコトはにゃーです。

でも、気配で、自分のご飯がくるまで、『きゃーーーーーーーーーーっ』とか

言ってます。


夕方は、ちょっと色々することがあるご飯です。


調理段階でクライマックス(が解るんだよね~)にさしかかると

1.お花のハウスへ直行

2.柚のお食事場へ直行

3.自分のハウスへ一目さん

と、まぁ~カチャカチャカチャカチャ忙しいコト・・・

(一応自分が3番目にご飯をもらえると解ってはいるみたい?←でも疑問系


くららまてぇ~~~~~~ぃ と何度怒鳴っても

我を失いっ 花柚お構いなしに ぐるぐるぐるぐる 走りまわってます

柚も食いしん坊ですが、まったく反応がちがーう


それでですね、ここ最近連続ではないけれど、2回ほど、

ごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんごはんジョー

ってウレション(うれしいオシッコ)

をする疑惑がぁぁ


もちろん、我を失ってるオシッコ(だと思う)なので、場所構わずだし

あたしが激怒しようが、もぅーホント全くわかってないしぃぃ


これが、和歌山の先生が言う、自分の感情をコントロール出来ないって

コトの一つなのか・・・と、思わずにいられない、いや、そう感じる


我が家に来た当初の、食事ストライキは、もぅ幻ですね・・・

(↑え?この〆でいいのか? 解決策は?っ)



* * *


関係ないけど、このおせんべーおいしいです

P1040004.JPG

めっちゃふくれてて、中は空洞・・・

P1040006.JPG

柚がきたらくららが怒る・・・

P1040001.JPG

強くなったなぁー

苦笑




*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日
PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]