忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のRAN
やっぱり、バセの走る姿はきもちいーい

P1040161.JPG

あたたかくなったので、花&柚&くららの筋力を狙い

思い立っていつものOKドッグランへ・・・小さい方のRANだったのですが、、、


お隣は初めてのワンコちゃんですーと教えてもらっていたので

このお隣ちゃんが、海の物となるか山の物となるか(走るかガウルか

ドキドキしておりましたが、

もぅー花柚絶好調


久しぶりにメッチャ走りました


ありがとぅーお隣のワンコちゃん

ほぼ一時間ぶっ通し・・・柚が一番ハッスルしてました

P1040042.JPG

まだまだイケルぜぃおいらっ 若いモンにゃーまけてられんっ と、カメラ目線

P1040041.JPG

最初はよかったくららちん

花柚の突撃(わざわざ走り道に立ちふさがる・・・)をくらってしまい

後半意気消沈

P1040047.JPG

足取りも軽やか・・・

花の走る姿はしなやかで美しいのである(親ばか)

P1040054-1.jpg

耳が折れるほど走る柚ポン

P1040081.JPG



P1040080.JPG


P1040077.JPG


P1040069.JPG


P1040064.JPG


P1040061.JPG

途中から明らかに花の目的が変わりました・・・(笑)

P1040059.JPG

途中で待ち伏せして柚ねらい打ち ゆーちゃんのしっぽが危ない

P1040055.JPG

これも・・・

P1040100.JPG

これも・・・

両目をぐっとつむって逃げ切ろうとしている柚がかわいい

P1040089.JPG

ま・・・噛まれても気にしないんだけどね

P1040124.JPG

左からも・・・

P1040117.JPG

右からも・・・

P1040147.JPG

狙った獲物は逃しませんっ

P1040058.JPG

なんとかくららも頑張っております(右端)

P1040082.JPG

いやぁー楽しそうだなぁ

P1040101.JPG

P1040103.JPG

P1040097.JPG

くらら、マイペース

P1040128.JPG

P1040143.JPG

たまには仲良く歩いてみたい・・・

P1040105.JPG

仲良く水を飲んでみたり・・・ イイカンジですね

P1040150.JPG

柚はまだまだ走っております・・・

P1040136.JPG

右に左に大忙しの柚

P1040109.JPG

P1040133.JPG

ようやく、お疲れになったようです(笑)

背中が疲れたと言っています



い~運動になりました

お隣で走ってくれたわんちゃん、ありがとぅぅ

又会えるといいなぁー


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日




 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]