忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会日和♪
山中湖で、花柚が関西に帰る前の最後のオフ会です

最後にもかかわらず、おばかな私は集合写真を撮り忘れましたっ

以前にデジカメの充電をし忘れましたよって画像は極少なく・・・

ううううううううううう・・・悲しすぎでありますっ

d598efd3jpeg

すんご~く早く着いたから、一足先に大自然でRAN
いいところだよーぅ

さて、さて、花柚そろって出現は最後になるかもオフでしたが、
涙涙のお別れにならず(爆)
穏やかにそしてガウガウまたまたガウガウそしてドキドキ
と、楽しく過ごすことが出来ました

ご参加の皆様、本当にありがとうございました
楽しい思い出一杯、関西に帰りますぅ~

でも、秀ちゃんは残ってるから、違う意味(爆)よろしくおねがいねーうふふふふ
ムッチャ関係ないけど、帰ってシャンプーの値段を聞かれた私…
やばーーーーーーーーーーーっ

1a9edafcjpeg

ムッチャいい天気 ポカポカでみんなとってもよく動きます
魅惑のバセダッシュも何度か見れて、もぅ最高っすよ

この日の参加者は、やまとくん・パックくん&メイちゃん・ヴィータちゃん・MOCAくん・
小夏ちゃん&小雪ちゃん・ユズちゃんそして花柚

0a30b3c7jpeg

前回はおおいにLOVELOVEだったやまとくん&柚ですが、
今日の柚ポンはメイちゃんにプチっと夢中 
ガウガウっと一喝されてもこりない息子えっへっへっへっへ

そして柚の永遠のガウガウ友達パック君とも最初は穏やかに・・・
でも、でも、一日穏やかに入れるわけがございませぬ
途中から男心に火がつきましたっっお決まりのガウガウごめんねーパック君っ

ヴィーちゃん今日はラヴリーなキャミでお色気ムンムン
男性バセオーナーを悩殺してくれました
でも、さすがはヴィー姉さん。ラヴリーなキャミも最後には穴が開き、オイラン状態になっても
走り回り、最高に元気だったね~ぎゃははははははははは

んで、この日は女心にも火がついてたなぁ~
誰と誰だったのかな~あたしゃー目撃者にならずっ 無念っ(←無念て・・・

花と今日も微妙だったMOCAくん
最初は仲良しだったのになーぁ また遠距離になるけどヨロピクネ
久しぶりすぎるMOCAパパに会い、そして幻となりつつあった杉ちゃんのDRデビュー
そして、はじめてenaちゃんの母親姿を見て、あけんっカンドーした爆っ

小夏ちゃん&小雪ちゃん
相変わらずの美人姉妹~でも元気元気 最後は女の戦いだったのかな
このままステキなガウガウレディーに成長してネ、次ぎあうとき楽しみにしてるから
ま、パパさんには秀ちゃんがいらぬ世界を教えてもらわねばならぬらしいから・・・
ま、病気にならない程度によろしくしたってねーぎゃははははははははははっ

そして今日一番の遠方から駆けつけてきてくれたユズファミリ~
遠いところ、本当にありがとうございましたん
最初は沢山のバセに??戸惑い気味だったユズちゃんが、
最後の方に本領発揮すばらしーアスリートだぁぁぁぁ~~~~~~
ユズちゃんの見事な走り&筋肉に、もぅ一同ため息でしたよぅ
今後の活躍に期待してますうっふっふー

935914f5jpeg

では、少ない画像をちょろちょろUPしますぅ~

f8c50090jpeg

おっ 姉弟遭遇っ

65fec644jpeg

あたたかくて、本当に沢山走ってくれたのー

4c6e8312jpeg

メイちゃん・・・ププププププ この後、みんなのバセパンチを浴びるかわいかったぢょー

03c5fc4djpeg

うーん見事なバセダッシュだったのに、スピードがついていけませんでしたぁ・・・
このプリティーヒップは小雪ちゃんかな?多分

ab29039ajpeg

えーとモザイクなしでOKだったよね 
初めて(ぎゃははははははははははごめんっついっ)母親に見えるenaちゃんと
久々のMOCAパパ~そして、凛々しいMOCAちん
注目して欲しいのは杉ちゃんの右手・・・ラケット(ガウガウ防御)持ってます
うーん立派なバセ使いになるヨカン

8696ea98jpeg

BBQもとってもおいしく頂きました
今回は、ホント、バセも沢山走ってくれて
ガウガウもあったけど、ぜんぜん許容範囲(ってあたしが言うな?
DRも広くBBQ付
他にワンコも現れず、すんごーく満喫した一日でした
ご参加の皆様に、心からの感謝を・・・又くるときは、遊んでね

いやはや、それにしても山中湖・・・バセにやさしいスポットが沢山あるよー
お泊りしたいよ~関西の皆様、どうですか?????むふふ






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はいはい・・・
初めて母親に見られたワタシであります。(笑)
なんか花柚揃って「最後かも」オフって感じがしなくて・・・また明日にでも会えそうな感じでシンミリ気分にはならなかったワ。>_<
シャンプー・・・イヒヒ、あたしの一言「秀兄サン、トニックシャンプーでしょ?」がマズかったかしらん?(笑)
行きたかった~~~
親の車でしか行動できなかったから、一念発起車を買ったんです~~~
なのに、仕事のバカ(`□´)
夏!川奈のラン付き和風旅館とか!
ぷーが避難できる場所があればどこでも行きまッセ
本当に本当に帰ってくる時は教えてね!
もちろん花姐さんも歓迎ですよ!
ガウリングだろうけど
  • オッジ・オ さん |
  • 2007/05/21 (21:25) |
  • Edit |
  • 返信
無題
昨日は楽しかったです!ありがとうございました~♪2番目の到着だった我が家。はなちゃん&ゆずくんとの挨拶で、やまとは初ガウ!すぐに収まるプチガウだったけど。私としては「ほほ~やまともそんなことできるんだぁ」と感心したり、ちょっとホッとしたり。だって、お人よし過ぎてガウガウも出来ない子より、ガウガウは出来るけどしない子のほうが、ちょっとかっこいいかな~って思って。・・・変かなぁ・・・。
しょっぱなにやまとが怒ったからか、それともタダの気まぐれか、今回はゆずくんとはあまり遊ばなくて、ちょっぴり残念でした。メイちゃんを挟んで、微妙な三角関係でしたね♪
  • やまとっち さん |
  • 2007/05/21 (21:29) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとぉ~~~(SMAP風にね)
あけんちゃん、昨日はほんとにおつかれさまでした、最後まで立派な幹事さんでした。
ほんとに、昨日のenaちゃんの母親っぷりったら、あたしゃもう頭が下がりました。
誰も文句の言えない母親ぶりだったよね~~(笑)
それなのに回りのバセのがうがうにも気を配っていたあたり、尊敬してしまいます。
私にはできません!きっぱり!
夏にもぜひぜひ!ぜひぜひ!に!待ってます
お疲れ様~
たのしかったよー
幹事お疲れ様でした
なんか最後って感じなく、集合写真も撮らずに帰ってきてしまったね
また一緒に遊びましょう~

女の戦いは、凄まじいね! ハハハ!!!
特に小夏小雪がね・・・汗
レディーには程遠い姉妹さ♪
ま、ま、このくらいは許容範囲さ♪
あらぬ道へのお誘い。。。あった場合には逐一報告するわ~
  • りえこ さん |
  • 2007/05/22 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信
enaちゃん&オッジ・オさん&やまとっちさん&Naokoしゃん&りえこちゃんへ
enaちゃん

ウププププププププホント、ようやく母親だって事を改めて実感っっ
ガウガウ防御にも気を配り、立派な母でありバセ使いに感動したよ~
この調子だったら、杉ちゃんも立派にとても早い段階で防御できるやろうね(爆っ)
次ぎあうときは楽しみだーーーーーーー

トニックシャンプー…プププ。いいの、それでも気づいてないみたいだから

オッジ・オさん

きゃ~車買ったの
それは是非、颯爽と現れて欲しかったにゃーうふふふふ
頻繁には会えませぬが、また、こっちに来ますので絶対連絡するねっその時は、おニューで迎えに来てねって甘えるな?爆っ

川奈のラン付和風旅館も、すんごく気になってるよ~忘れてないよぅ~その時はお泊りオフを是非とも…楽しみにしてますっ

やまとっちさん

あははーやまと君初ガウガウだったのですね
いやはや、目覚めさせてたらごめんなさいよっ
元々かっちょい~やまと君。ガウガウ使い分けなくても十分オトコマエですよー
きゃーしびれるぅ
また、こんな柚兄貴ですが、遊んでくださいね
メールも送らせてもらったので、時間のある時、確認してもらえたらうれしいで~す
えっへっへっへっへー

Naokoしゃん

きゃーこちらこそ『ありがとうぅ~~~~
とってもたのしかったよぅぅぅぅぅ
今だから思い出すスットコの数々、みなさまのあたたかい広い心のお陰で(爆)よき思い出だわ~ぎゃはははは
enaちゃん、ホント感動したねーププププ
母親しつつ、ガウガウ防御・・・すばらしい配慮だわ(なんかちょーだいっ
あたしも出来ないよ~ぅ
次は夏ホント、前向きに考えてみるからねぇ

りえこちゃん

ホント、最後って感じがまったくせず
あたしも来月当たりまたオフ会してそうだわ
又、ホント、遊ぼうね~ん

女の戦い・・・ムフフ確かにしつこさがあるからね
でもそれがかわいかったりする変?変?変?爆っ

あらぬお誘い・・・報告頼む
出来たら写メつきでね~ぎゃはははははははっ

  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/22 (10:53) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]