忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刺激的な朝っ
今朝もダンナちゃんが目覚まし前にムクッと起きていた

そう、彼は朝が強い

1cbb74c7jpeg

柚が仰向けになる季節・・・あたたかくなってきたねぇ

あたしはというと、(何度も書くけど)朝が無茶苦茶弱い

しかもだっ、今朝はなんかイー夢見てるなぁ~と、
なおさら起きたくなかった記憶がある。

でも、横浜生活もあと少しっ見送りぐらいしなくてはっ と、無理矢理意識を現実に戻そうとした時
お口周りが ひんやりムニュムニュと・・・

いやっ でもっ ここはキッパリ誤解しないで欲しい 

我家には、おはようのチュー
行ってきますのチュー
お帰りなさいのチュー
おやすみのチューも、
なーんもおきまりチュー儀式がないのである

(おっと、知る人ぞ知る昔なつかしの話題プププププププププーぅ

事実確認をすべく、うっすら目を開けると黒っぽい視界でさえぎられる。
あらゆーちゃんたら、暑くて枕まで出てきたのね~

でも、この感触は、顔でもないし、後頭部でもないし、背中でもないし、足でもないし…

きゃーーーーーーーーー


みごと 柚の日本の伝統(爆っ) 布団・枕たる就寝美学を無視した
究極の寝相による角度によって、
あたしはおきゃんたま

ブチュ~と熱烈に口をうずめていたモヨウ・・・いやーんっ

もぅもぅ、もぅもぅ、柚ったら好きなんだからーぁ
・・・ってあたしか 朝からいい体験させてもらったわっ

最近、柚とやたらめったらLOVELOVEなあけんであります

e97ad27djpeg

『えへっ うちのかーちゃんド変態っ』 とか思ってたりなんかしてる?







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
きゃーーー
もうっ、あけんちゃんたらさすが関西人!
なんでも笑いのネタに・・・・
私だったらきっとそんなこたあ、恥ずかしくて公けの場では書けません事よ~爆爆爆
しかし、まったく今日も途中からひとりで爆笑してしまいました

あー、それにしてもあと少しなんだね
横浜生活
寂しいわ~(TT▽TT)ダァー
Naokoしゃんへ
うふうふうふふ
恥ずかしい事を書きたい私・・・やっぱ関西人の血が騒ぐ?爆っ
途中から笑ってくれてありがとう
これからも、包み隠さずUPしていく所存です(爆っっ)

横浜生活、残り少ないですがまた、また、くるから
なにより、こちらに残ったダンナちゃんの監視、頼むで~ぎゃはははは
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2007/05/20 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]