忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クールマックスTシャツ

夏のクールアイテム♪今年も買っちゃいました(≧▽≦)

3a6f48e5.jpg


最近BBSでもチラッと話題に出てた、クールマックスTシャツ

我が家も去年から必需品でございますお水でビチョビチョにして使うんだよ

使っている時と使っていない時の暑がり様は、全然違うのだ

特に黒い弾丸、柚ポンには、頭を冷やす意味も含めクールダウンしてもらわなくちゃねん

去年の文字は"running"でしたが、

73a5e013jpeg

98977d2bjpeg

今年はロゼ君&アトム君とおそろいの"PATROL"

色違いを見つけたので、早速注文してたところでした

花はオレンジ柚はカーキ ダンナちゃん暴走妻を許してネ

んが、かーちゃん・・・お花ちゃんのサイズを一つ小さく注文しちまった

ごめんね~お花ちゃんちょっと短いけど、ま、許して下せ~

(え?ちょっとどころぢゃない・・・?笑

813b7580.jpg

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
花ちゃんだけ見てたら なんも思わないけど 柚っち見てしまうと どう見ても花ちゃん変よ~~~。
妙に下半身が色っぽい。
上から見ると 細いね~みかんは6月あたりから急にブーだわ。
  • 友柚ママ さん |
  • 2006/08/08 (11:50) |
  • Edit |
  • 返信
花ちゃんと同じくらい
ロゼもピチピチパトロールサイズです♪
柚君と花ちゃんは毎年違うバージョンで夏を過ごしておしゃれさんですね♪
  • ロゼママ さん |
  • 2006/08/08 (17:05) |
  • Edit |
  • 返信
無題
友柚ママ!

あっはっは~柚と並べたのがいけなかったのねぇ~笑
下半身罪作り?ププププ
それは、また、関西エロ親父軍団を悩殺しちゃうなぁ~(爆)
みかんちゃんのプーちゃん具合、見てみたいわ~♪

ロゼママ!
ピチピチパトロールサイズって~ぎゃはははは!
ロゼ君男前だから、あたしが悩殺しちゃうわ!爆

おしゃれさん?
いえいえ、限度を知らない暴れっぷりに、ワンシーズンしか持たないんですよ~ププププププ♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/08 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
無題
MOCAも今年は、柚ポンの着てるカーキにしようかと思ってたんだよ・・・。
でも、なんかR&Wのカラーには似合わないような気がしてやめちゃった。(笑)
カーキ、柚ポンにはピッタリ♪だね!
花ちゃんは・・・ギャルみたい。(笑)
お揃い
enaちゃん♪
うふふ~MOCA君もカーキ希望なの?なかなかかわいいよぅ~♪
runningのオレンジとかぶるから、オレンジやめて白にすればよかったかな?ってお花ちゃんのは思います。後の祭り(爆)
ギャルみたい?ウフフ~ギャルですものぅ~♪♪♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/09 (11:10) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]