忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛バトン

AKOちゃんから恋愛バトンが回ってきました

はてさて、あけんの恋愛観は?

一部ノンフィクション。大部分フィクションと思って読んでね~

ぎゃはははははははは

988da04ajpeg

れ・れ・れ・恋愛ってなんでちゅかーーーーーっと苦悩するお花ちゃん

 


と、言うことで恋人をダンナさまに置き換えましてぇ…

 

【Q01】最近ときめいていますか?

はいはいリアルタイムに胸キュンしたところ
お友達に"NANA"マンガ15巻借りて一気読みーっ
久々に若かりし頃の青春を思い出したワ
あの日に返りたい…フゥ~という事で、ダンナが対象ではない胸キュン物語

【Q02】自分はホレやすい方だと思いますか?

いえ、ホレやすくはないです。 キッパリ

【Q03】そして移り気な方だと思いますか?

はい、とても(…↑と←つじつま合わない?笑。どないやねんってね

補足(言い訳):頻繁ではないけれど(コレ重要ね)移り気したら切り捨てるの早いかも

(人は私を小悪魔とよんでいた・・・フッフッフ) 

【Q04】いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

後から後からステキな人が出てくるの

【Q05】もう恋なんかしないと思った事がありますか?

一度だけフ…過去最大の汚点かもぅぅぅ
 
【Q06】ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

は~い演技ヤキ・マジヤキ、使い分けて生きてます。ウフ
 
【Q07】あんな事なんでいったんだろうという事は?

ダンナにねぇ…あったっけなぁ~(ポヨーンと考え中…)
昨夜『もしやテッペンン薄くなってない?』って言った。それ傷ついたカモ…カモ?今更ドキドキ  
    
【Q08】恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

寝てるときに一生懸命仕事のネゴトを言ってるとき。
ナゼナゼしてあげました。
↑ちょっとアンサーになってないけど許して

【Q09】恋人のためにならなんでもできますか?

どうだろ?笑

昔はできた(できるという気になってた)と思う。
今は花柚のためなら何でもするーぅ
 
【Q10】運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

後者です

【Q11】恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

あんまりその時その時の恋愛に超特急あーちゃんカックィィ♪

【Q12】恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

(今は)ほとんどしませーんっ。ダンナちゃんが大人です~ププププ

でも、若かりし頃はよくしました(自爆ドッカーン
私の口が達者なコトが原因かしら?
どーも神経を逆なでするみたいなのよねぇ~

【Q13】好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

オゥイエ~スその反対もイエェ~ス

【Q14】浮気されたら?

事情聴取相手から慰謝料をとる

【Q15】もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

産むよ~でも育てられるかどうかちんぱーい

【Q16】どこからが浮気だと思いますか?

心(気持ち)が入ったらキッパリ

いや、昔はオテテつないでも浮気だぁーっって思ってたけど←純情

もぅ、今は、いいよ
ただし、あたしにわからない様にするコト
素人さんは絶対ダメ玄人さんで発散して

・・・ちゅうかぁ~あたしまだ結婚一年チョットなんだよねーっ
先が思いやられちゃうね~調子に乗られたら困るので、ナイショにしておこうゲラゲラゲラ  

【Q17】自分の改善点を恋人に指摘されたら、それを感謝できますか?

改善点?そんなものありませんわーっ!オホホホホホホホホホホホ

【Q18】プライドが邪魔してそれが障害になる事が多いですか?

プライド?そんなものもありませんわーっ!オホホホホホホホホホ

【Q19】恋人に言われて悲しかった言葉は?

うーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーんうーん…
あったっけなぁ?笑

【Q20】回す人にコメント付きで5人

いやん。お友達がいないので、ここで終わらせてもらうネ

のでバトンを回してくれたAKOちゃんのコト

天然過ぎる若妻AKOちゃん
そのナチュラルなキャラクター&直球過ぎる絶妙トークに
どれだけ笑をもらい、癒される人間がいるか

AKO人形を枕元において、
毎朝『あっこがんばるぅーっ』の声で起こしてもらいたい。
と、切に願う

子育ても、だんな育て(?笑)も大変だろうけど
いやいや、どうして、花まる円満家庭だよ~がんばってね。
この先もおもしろblogが読めるのを楽しみにしています

プチ、おばたんは最近のせいちゃんとの話し合いがとっても気になるわ~~~
近かったら聞きに行くのになぁ

ではでは楽しかった。ありがとう~

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ほほー
これまた勉強になりますな。
本当、いざって時に助け求めると思うからよろしくねー。
  • yayako さん |
  • 2006/08/08 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信
いざって時・・・クックック
yayakoちゃん♪
いえいえ、ワタクシもyayakoちゃんのアンサーを見て感動しました。
ちゅまたるものの姿・・・ふ~
見習わなくちゃ~ぎゃはははははっ
いざって時?あっはっは~専門分野が一つしかないから、そこんところヨロシク(爆)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/08 (10:22) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとう!!
お忙しい中受け取ってくれてありがとう☆
へー。ほー。って読みました。
何に?て、旦那には「使い分け」が必要なんだね!!
勉強になったぴ。

秀兄ちゃん・・・って・・・薄いの・・・???ちょっと・・・以外っす!!
ってか、昨夜は楽しい夜をありがとうー!!
AKOちゃんへ
AKOちゃん!
あっはっは~いえいえ、楽しい時間でした。久々に恋愛について(?笑)考えたわ~ぎゃはは

そうそう、せいちゃん。なかなかの強敵だけど、がんばってね。爆
↑"敵"になってるし・・・プププ

ひーちゃん。薄くなってきた???????????????????????という疑惑が我が家今一番の話題です(爆)今度帰阪したら見てやって~プププププ
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/09 (18:28) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]