忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティスティング
柚のオシッコソムリエ

かーちゃんは辞めて欲しいと切に願っています

20d8e938jpeg

窓の外に獲物発見

たんま~に 7はなちゃんだったりする・・・フフ

柚のなんちゃって特技っ

最近頻尿になったお花ねーちゃんのオシッコをなめては

カプカプカプカプカプカプカプッ・・・・・と、

口のタプタプ(わかるかなぁー髭のほっぺた)をハフハフさせながら

かなり高速にこきざみにティスティングする

糖が出てて甘いか??


散歩中も、執拗にクンクンした後、あけんの阻止が間に合わず

誰の何かもわからないものをティスティング

絶妙に高速にカプカプカプカプカプッ

その顔が、神妙でかなりおもしろい

でも、ゆーちゃん、おかーちゃんメッチャいややわソレッ


オフ会でも、お気に入りのお嬢さんの背後に近づき、そっと・・・

チョロット失敬してカプカプカプカプカプ・・・と、密かに楽しんでいる時がある

そして、その口で、あたしをベロ~ンとしにくる時もある

どうせなら、糖が出てたら雄叫びをあげるとか、

役に立つオシッコソムリエになって欲しいなぁ~


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日


 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]