忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間の健康診断

週末、あけん健康診断でしたっ

72203262.jpg
 
失敗された採血跡 だから最初から手首で採ってと言ったのに


マイドのことだけど健康診断で悩みドコロの血液採取

そぅ、あたしの血管は細く、なかなか浮き出てこないらしい・・・



昔から絶対といっていいほど失敗されるので、最近は

初めから手首からでも、手の甲からでもいいからと、自己申告する


たいてい、いや、いや、ちょっとトライさせて・・・と、血管を捜すも

やはり浮き出てこない通常の(?)静脈ちゃんに観念して、

手首や甲やねじった腕中のところ(え?わからんて?

で、採ってくれるのに、今回の看護婦さんは消極的だった、

ちらっと腕を見て引いた・・・

『ぢゃ・ぢゃ、ぢゃー一番最後にまた帰ってきてねっ』と、後回し アレレレレ


バリウム検査でバリウムと水を飲むと血管が浮き出てくるから

水を沢山飲んできてねぇ~とリクエストまで

てか、絶食での血液検査のはずなのに、それでは意味がないのでは・・・と思いつつ、


最後に戻ってきました。 さー採ってください

採取の瞬間はいいんだけど、採取するまでにかかる時間に弱いあたし

時間がかかればかかるほど、とっても緊張するのよぅぅぅぅ さっさとしてぇぇ~


なのに、水を飲んできたにも関わらず、こすってたたいてグーパーしてぇぇと

時間がかかり、やっぱり最初は失敗されました 


そしてベテランさんにバトンタッチして、手の甲から・・・血の流れも遅いらしいので

人の倍の倍の倍かかって、ようやく血液検査が終わりましたぁ

最後に、『大きな病気したり、老人になったら苦労するねー』って

ヒィィィィ おどすんぢゃねーやいっ 怖いぢゃないかぁぁぁ


毎回、超うまい採血できる看護婦さんを熱望する健康診断でした


あーそういえば、花も毎回血管細くて、先生が難儀してたなぁ~

飼い主に似たのかしら 親娘そろってかなわん患者ですね


*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*゜*

バセンジー犬花柚のメインサイトもヨロシクドウゾ

こまり顔の犬たちの笑い一杯の毎日


 

PR
  
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]