忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグベッド♪
先日りゅうさんより電話がありました…


あけんちゃーん!

(↑いつも、この“あけんちゃーん”を秀兄ちゃんが真似する。全く似てない!笑)


まいど・まいど・今日は全くの別件…』から始まった。

そうか、いつもの話より軽い内容なのね(爆)

話は先日BBSに乗っけてくれたキャンプ時の画像(↑上参照)のドックベットを、ankomさん家も買いたいワンと言ってくれてるんだけど、あけんちゃちもどう?在庫あるみたいやで!

…と、かーなーりーうれしいお誘いであった!在庫まで調べてくれてる!いや〜ん★

もちろんなんちゃってアウトドア派の我が家としては飛びつきましたよ!

だってね、少々訳ありといえどもアウトドア用2000円!!きゃ〜ドックベットが2000円!!

これは絶対買うしかない!!今までどれだけ、花柚さまに我らの椅子を提供したか…人間が立ち、ワンコが椅子に座り…逆転した師弟関係に終止符を打つべく、散々探してたアウトドア用ワンコベッド!!

でも、ワンコ用ってなんであんなにお値段高いんだろうねーっ!!
色・形・なかなかお気に召すものに巡り合わず“うーん…”と悩み続けていたので、破格のお値段&色(あたしゃーオレンジが大好きなのサ)本当にうれしいお誘いだった♪即・花柚用に2個お願いした!!

りゅうさんありがと〜:*:°・☆ヾ(б_б。)了└|力"├♪…つづけて…(〃σ。σ)〜☆チュッ♪…え?いらんて?爆

さすが大阪人の商売人♪
お買い得商品はみんなにも…という気持ちに心底カンチャである


して、早速届いたのがコレ

いきなりベランダでガサゴソし、バーンと組み立てたドックベッドに興味津々の花
7b4a1388jpeg

乗るのにはまだ躊躇するか??笑
c61e1b2cjpeg

いやしかし、早い段階でとってもちゅてきな物と判明
97088f7ajpeg

寝心地を確かめています…
1a6b42f2jpeg

ゆーちゃんはダメ!(花いぢわる…
205685aejpeg

ゆーちゃんはのっちゃダメでございますわよ
aac316a9jpeg

でも、ちょっとだけならいいですわよ
2bdb72bcjpeg

でも、根性ナシのゆーちゃんは不安げにすぐ降りてしまいました!苦笑

花より…りゅうさんありがとワオ〜ン
e76ac71bjpeg

ちなみに、花柚の肘ぐらいの高さで、自らの乗り降りが楽そうです。
ぐらつきなくしっかりした商品でございます♪開けた大きさと、収納時の大きさはこんな感じ♪

f62cfd8fjpeg

・・・

して、そのまま花のお気に入りポイントに設置した数時間後・・・
いたくお気に召したようでございます
df423da6jpeg

この状態で、道行く人を見下ろしています…うーん とっても えらそう!爆
319542fejpeg

柚は乗れません。爆
c3215e22jpeg

あけんに助けを求めてきた柚!かわゆいやちゅめ!爆
2117a2c4jpeg

と、言うことで、これ以外に沢山の生活救援物資がはいってたのーん♪
りゅうさん&kayoちゃん!本当にありがとうぅぅぅぅ(≧▽≦)

まだ在庫あるのかしら?

もし他に欲しい方がいたら、りゅうさんに聞いてみてね〜♪って、
あたしが言うなってね
…ぎゃははははははははははは!!シッケイ!!(爆)

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
えーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
このベッドが2000円!!!
このまえ、ネットで調べたら同じような物が一万円以上してたよーーーーーー!!!
とっても安定感があっていごこち良さそうだね〜♪
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
良いね、コレ。
でも我が家の場合、まず車を買い換えないと何も乗せられましぇん。>_<
りゅうさん、安くて良さそうな車を調達しておくれ〜!(爆)
無題
良い、ほんとに良いね〜。
お値段も良いね〜。
りゅうさん、在庫があったら是非わが家にも一台よろしくおねげぇします。(マジです)
うちのシャロンは庭では発砲スチロールの上で寝てるかわいそうな子なんです。(これもマジです。 爆)
  • シャロンかあちゃん さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
なんだか、とっても好評みたい♪このベッド。
昨日、遊水地でも梅のかあちゃんからもお買い上げ〜頂いたわよん。・・・流石!「なにわのあきんど!」・・・
と言っても決して儲けてる訳じゃないわよぉ〜。爆
それにしても、花ちゃんは、おっちゃんの泣き所っちゅうもんを心得てるね〜♪
花ちゃんのご満悦顔で、りゅうさんメロメロだよぉぉぉ〜
無題
良いお天気のしたにオレンジのベット♪きゃわいい〜〜かったでシュ。
桃桜が花チャン柚君に打ち勝てるようになって
(うちの子らが勝手に尻尾巻いとります。)
また遊びだしたら、きっとこのベットの上には桃の姿があることでしょう。
(早くそうなってほし〜〜♪(≧▽≦) )
わが家にも生活物資のおすそ分けが参りました。
この場をお借りして
”ありがとうございました。”
しっかり活用させていただきます。m(__)mペコリ
無題
みゅかりゅんごみゃみゃ!
ねーねーそうだよね!すごいお買い得商品だよねーっっ★
初めての新年オフ…で、みかりんごちゃんとジュー君が乗ってたベンチをみて、それからず〜と欲しかったのぅ(得?何年前?笑)花も即効お気に召してホクホク気分ですわ!オホホ

enaちゃん!
こらーーーーーっ!どさくさにまぎれて車をねだるなーーーー!!ぎゃはははははははは

シャロンかあちゃん!
うおぉ!シャロンかあちゃんもお気に召してくれた??いや〜んお目が高いぃ〜ウフフ★シャロンちゃんの脱・発泡スチロールベットにりゅうさんご協力を願うぅ!!爆

kayoちゃん!
大好評大好評だね〜♪ウフフ(^^)
お蔭様でみんなより一足先に、よい思いをさせていただいてるわ!もぅーコレを機に一緒に商売しない??爆
あたしゃー宣伝部門で働くからさーっ!やとって〜(笑)

otonariさん!
いやんもぅーっっ(≧▽≦)ご丁寧にありがとう♪
桃桜ちゃんが打ち勝って、このベッドの上で下界を見下ろす日も近い??ウフフ〜楽しみにしてます〜そろそろいい季節…女の戦い、和解してもらわねばね…笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
遅れバセながら。。。
うちの沙羅は、いつもベランダのほこりまみれのところで、
じかに寝転がっています。。。
シャンプーしたすぐあとの時は、泣けてきます。。。
うちにもこんなベッドがあれば、嬉しいです♪
kayoさん、りゅうさん、うちのも1台お願いしたいで〜す
♪うちもマジです♪
無題
うぎょ!沙羅母に気づかなかったアルヨ〜♪
でもでも、おしかったねーっ!!
在庫があるのを祈っていますねん♪♪
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]