忍者ブログ

バセンジー犬をこよなく愛するあけんのブログ。 花&柚&くららの召使いと化し神戸の山奥からガウガウブログを配信中… 2013年末からファラオハウンドのラルゴも仲間入りデス。 

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柚のお守り!
花・柚が万が一脱走した時の防止に、迷子札チョーカーです!

ae10123djpeg


このチョーカー・・結構おされじゃねーべ?と、自画自賛(笑)
普段から着用するようにします!

不意の脱走時に、家ではカラーを着けてない花柚にはこーゆーのが必要かと…エヘヘ〜♪

プレート部分には、名前・犬種・連絡先・オーナー名が入ってます。
さ〜これでいつでも迷子になっていいよぅぅぅ!!

…って、それはホントに困るのですがね(爆)

でもひとつ…あと1cm程余裕を持たせたらよかったと思ってるの(涙)

丁度?な花
99a35841jpeg

ムチムチ?の柚
f3bee8d1jpeg

 

 

 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おぉ、またしても優れ物グッズ。
おっされ〜♪
これどうやって、はめるの?
興味津々。
  • シャロンかあちゃん さん |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
こういうのを捜し求めて三千里!
すんばらしくいいね〜
なかなかいいのが見つからずで今はしかたなく家の中でも首輪をしているんだけど・・
これって手作り?
それともどこかに注文したら作ってもらえるの?
  • みかりんごママ さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
よく見えない〜〜ぃ〜〜
アップで見たいぃ〜〜
あけんちゃんもしてるんでしょ〜???
迷子になりそうだから・・ぷぷ
無題
シャロンかあちゃん!
えっへっへっへーっ★優れものっしょ?願わくば、活躍しないように祈りますが、万が一飛び出したら役立つかな〜って♪イヒヒ
止め金具は普通のチョーカーと一緒のフック型のカニカンですぢょ!

みゅかりゅんごみゃみゃ!!
なにゅ!?なにゅ!?三千里も捜し求めていたのね!!きゃ〜〜〜!もちろん、注文・購入しました!また、BBSにお知らせにあがりますね〜♪ドックベッドみたいにお買い得品ではないんだけど…涙

m−yan姐さん!
そうそう、あたしにも一つ購入した・・・って、ちがーーーーう!!爆
一応、ニホンゴ読めますから!!爆
あ!でも、デイニーズの帰り岐阜行きましたけど!!自爆ドッカーン!!アップの画像はみゅかりゅんごみゃみゃの所に貼りに参上するズら!!笑
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
むむ!
うちも先週ここで迷子札買いました♪
リング型に、赤の皮ひもで。
散歩に付けてったら、ぶっちぎれて、草むらで札を探しまわりましたー
チョーカーにすればよかったよ〜〜〜
無題
kokoママ!!
え〜〜〜〜〜〜また??爆
きゃ〜運命!!爆
あたしもこのチョーカータイプと、実は“ローザちゃん風”リング型ネックレスと散々悩んで、こっちにしたのよぅ〜!!ぎゃははははは
花と柚のガウガウがなければ、同じ物にしてたわ!!
いや〜これで同じもの買ってたの何回目かねぇ〜プププ…悪いけど、勝手に、愛を感じるわ!!爆

いやしかし、草むらを探しているkokoママを想像してしまった…そうか、ブチ切れるのか…チョーカータイプでよかったよ!ごめ〜ん(笑)
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
無題
でもさ・・・
迷子の花ちゃんを見つけて、連絡先を確認しようと首に手をやったら・・・カプッっと噛まれたりしない?(笑)
無題
enaちゃん!
クックック・・・いいとこツクね〜♪
でもね、花はね、ノーリードだと噛まないんだよ(爆)なぜかは、わからん(^^;)花に聞いても、アウアウアウ…って、ノーコメントだしね(笑)

“なぜて〜なぜて〜”って行くから人にはよっていくんだけど、そのまま躊躇して抱かれちゃうとガウガウガウウ〜!運良く抱っこできても、他の人がなぜようとすると、ガウゥ!・・・って結局危険が一杯か??プププププーッ!!
  • あけん@管理人 さん |
  • URL |
  • 2006/08/04 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
花柚ブログ内検索
プロフィール
HN:
あけん@komarigao
HP:
性別:
女性
最新コメント
[06/12 あけん@管理人]
[05/19 あけん@管理人]
[05/16 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
[05/08 あけん@管理人]
カウンター
バーコード
忍者アナライズ
Copyright ©  -- Basenji komarigao Blog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]